チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子さん 世界卓球を伝える前田さんのポジティヴな想い☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子さん 世界卓球を伝える前田さんのポジティヴな想い☆

スポパラ メガスポ! 2007年5月24日(木) 放送

前田真理子

前田真理子さんのポジティヴメッセージは
クロアチアにもちゃんと届いていた☆”


「みんなとてれと」

じゃないけどさ、
なんで僕が世界卓球2007を好きなのかと言うと、
テレビ東京みんなで盛り上げていくという
そんなチームワークが感じられるからなんだ。

学園祭に通じるノリ。
そんなハンドメイドな温もりを感じるんだよね(笑)


他にそんなテレビ局ってある?


そんなチームの先頭に立って、
一生懸命今回の世界卓球2007を盛り上げてくれたのが、
少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの皆さんなんです。


この日の前田真理子さんは
前田さんならではのポジィテヴさで熱く熱く伝えてくれたよ。


前田真理子

ニッポンの女子選手は残念な結果になりましたが、
男子選手にはまだメダルの期待がかかります。



応援しましょう!!

前田真理子


この画像だけでは伝わないかも知れないけど、
体から溢れていたその熱い想いは僕にも凄く伝わってきた。


♪胸いっぱいにぃ~。


残念ながら、その後の男子選手もメダルには届かなかったけれど、
それでも大健闘したのは皆さんの方がよ~ご存知なはず☆


僕はその時こう思ったよ。


これは前田真理子さんの熱い想いが、
クロアチアにも届いたからなんじゃないかって(^^)


絶対にそうに決まっているさ☆


本当に素敵だよね♪
テレビ東京アナウンサーズの皆さんのメッセージは
ポジティヴだから信用出来るんだ。


だからこそ僕にはそう思えてきたんだ(^^)


どうもありがとう!前田真理子さん☆”
来年も熱く熱く世界卓球を伝えて下さいね(笑)


確かに残念な結果ではあったかも知れないけど、
その分も僕はテレビ東京アナウンサーズ皆さんから
沢山のやさしさに触れる事が出来て本当に良かったと思っている。


♪胸いっぱいにぃ~。


この喜びを是非、来年は更に広げたいな☆
心の底から思えたそんな素敵な夜だった。


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND
BEST OF GOING UNDER GROUND

ビクターエンタテインメント


前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 15:48 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1401-7f53356b





