チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ディス・イズ・テレビ東京イズム☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ディス・イズ・テレビ東京イズム☆

メガスポ №011 2007年5月12日(土) 放送

大橋未歩

今夜もメガスポ!はありますよ(^^)


2週間前のメガスポ!を見ていた。
もう一度、熱い想いを取り戻したかったからなんです。

そこには熱く卓球を語っている大橋未歩さんの姿が…。

大橋未歩


大橋未歩さんも今回の世界卓球の結果について、
いっぱい思う事はあるはずだよね。

もちろん、それは僕だって同じ。

そして、クロアチアの現地で大奮闘していた
テレ東の元気娘なこの人も(笑)

大竹佐知

大竹佐知さんも熱く熱く卓球を語っていたよ(^^)

今もこの熱い想いは全然変わっていないじゃないか!!

メガスポ姉妹のこのお二人は
二週間前と全然変わっていなかったYO(T-T)

それが僕にはなによりも嬉しかったんです(^^)

うん!これこそが少数精鋭な
テレビ東京アナウンサーズの素晴らしさなんですYO!

本当に素晴らしい人たちだよね!
テレビ東京アナウンサーズは(^^)

今回の日本代表の残念な結果からも、
いっぱい学ぶ事はあったと思う。

世界卓球が成長するために…。
そしてテレビ東京で大入袋が出るためにも…。

そのためにも、一生懸命今夜のメガスポ!世界卓球を観て、
僕自身も学ばせてもらいたいと思っています。
テレビ東京応援ブログとして更に成長するためにもね(笑)

あっ、そうそう!

今日は非常に変則的な形になりますが、
午後11:45~12:00までメガスポ!はありますよ☆

「たった15分かよ~!」

なんて声が聞こえてきそうだけどそれは違うよ。
15分でもやってくれるトコロに意義がなるんじゃないですか!
それはそれは濃いメガスポ!になることでしょう(笑)

まさにこれこそがテレビ東京イズム。
テレ東クオリティーなのです☆

今夜のメガスポ!も目が離せませんよ。
ギューッと凝縮してお送り致します♪


ミホやん!今夜も熱く熱く熱く応援させてもらうからね。
だから今夜も大橋未歩さんは熱く頼むよ♪
隣にいる、うるさい 熱い人にも負けないようにね(^^)

皆さんもラスト2になった
世界卓球の応援をよろしくお願いします。

その後はやりすぎコージーなんで、
そこんトコロもヨ・ロ・シ・ク!!

世界卓球の後に、やりすぎなのが、
いかにもテレビ東京らしくて素敵や~☆(笑)

ディス・イズ・ポップ!!

XTC - This is Pop

XTC ♪This is Pop ? (視聴あり)
White Music
White MusicXTC

おすすめ平均
stars捻くれパンク
starsえくすたし
starsがむしゃらなXTC
stars THIS IS POP!!!
stars変態ポップ、でもパンク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1978年


ロックにとって特別な年だった1978年。

そんな年にレコードデビューした
イギリスを代表する偉大なバンドXTC
ポップなメロディをパンキッシュに決めくれた
XTCがもし居なかったら、
BOOWYなど日本のビート・ロック系は
多分違ったものになっていた事だろう。

そんな世界中のバンドに影響を与えたのがXTCだったのです♪

うーん、エクスタシ~! (ジミーちゃん)



まもなくメガスポ!
大橋未歩

世界卓球、今夜は愛ちゃんに注目です。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

明日は14歳、

大橋未歩

石川選手の特集です!

大橋未歩

大橋未歩

サぁー!

大橋未歩

サぁ~~~っ!!


世界卓球2007
世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1400-ce2128d8





