チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 クールビューティー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 クールビューティー

■大橋未歩 2005世界卓球選手権 (PR) 05.04.27
サァー!いこう世界卓球選手権!

第3回目

サァー!
これって愛ちゃんが言って一時期話題になっていた
掛け声から取られたんですね。

新卒で今年から入社したフレッシューズ1年生の
素敵な女性から教えてもらいました。
どうもありがとう(^O^)

「貴方は絶対早く出世すると思うよ」

♪今日の気分なBGM♪
XTC - Generals and Majors (♪試聴あり)

●これもBlack Seaから。
ビートルズが好きな人だったら絶対気にいると思う。
この頃のXTCって頭だけじゃなく、
体(フィジカル)で曲を作っていたんだね。
アンディ・パートリッジはやっぱし凄いと思う。
(顔はゆーとぴあ(ゴムパッチン)
のホープさんに似ているような、似てないような(^_^;)

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

続きはこちら→


「目標は(ハニカミながら)取り合えず、一勝することです。はいっ」

福原愛選手って実にクールな子だ。
この笑顔には騙されないぞ(^^)



サァー、GWは皆さんもこの番組を!

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

グラビアアイドル特集

関連記事

Cherishさん、まいどです。
こちらも、ありがとうございます!

テレビ東京様のHPによると、5/4(水)の「朝楽」も、未歩さんが出るようになってるんですよ。そうすると、現地に行かないで、「世界卓球選手権」はスタジオ待機でしょうか?そうすると、もしかするとこのオレンジのユニフォームで出演されるかもかも?
まあ、HPの情報が(以下、自粛)。

ではでは、また。
[ 2005/04/27 22:30 ] [ 編集 ]

実は僕もそれ感じてたんですよ。
今日の放送でも来週は~とか一切言ってなかったし。

でもその方が内心嬉しかったりして(^_^;
[ 2005/04/28 00:33 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどまいどです。

そうなれば、とりあえず、一安心ですね。
でも、軽々しくはいえないですよね。
選手も、選手の家族も、報道の方も、みんなみんな、無事に帰ってきてほしいですね。

では、「朝楽」にもう一度お邪魔してから、お暇しますね。
[ 2005/04/28 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/140-6848e2d1





