チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホやんは世界卓球でもいい表情をしているぜ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホやんは世界卓球でもいい表情をしているぜ☆

世界卓球2007 №4 2007年5月24日(木) 午後9:00

大橋未歩

世界卓球2007 №5 2007年5月24日(木) 深夜2:55

大橋未歩

ビューティフル♪


皆さんはちゃんと世界卓球2007を見てくれていますか?
もちろん僕はLIVEで見ていますよ♪

ワン・チェンすげぇ~。

でも、やっぱし僕を熱くさせてくれるのは
観客席で試合を見ている日本代表選手だったりするんだよな。


あっ!石川佳純選手も居るよ(笑)


なんだかこの子は見ているだけで元気が出てくる。
来年が本当に楽しみ子ですよね(^^)

そんなわけで、日本代表の女性選手を応援する事は
残念ながら出来なくなってしまいましたが、
でも、まだ僕らには応援する人が居るではないですか?


そうです!大橋未歩さんの事ですよ(^^)


昨日の番組で時々見せてくれた真剣な眼差しは
豪腕!コーチング!!で見せたものと全く同じだった。


ミホやんも本気で卓球と戦っていたんだもんね(^^)


今年の世界卓球のミホやんも本当にいい表情をしているんだ。
これも豪腕卓球!効果によるものなのかもね(^^)

そしてこの人もミホやんには負けるけどさ、
いい表情をしていたよ(^^)
こんな真剣な表情は多分これからも見られないと思うな。

大橋未歩


よく考えたら良純さんも豪腕!で戦っていたんだもんね。


今年の世界卓球2007が、やけにリアルに感じるのは
日本が負けたからとかではなくて、
豪腕!での真剣勝負があったからなんだと思う。

大橋未歩さんの貢献度は本当に大きかったと思うな☆

大橋未歩


初めはトラボルタに見えてしまった良純さんだったけど、
すっかり息もピッタリになったみたいですね(^^)

この調子でお二人さんには最後までがんばってもらわないとね☆


フレー!フレー!オオハシ!!&良純トラボルタ(笑)

大橋選手!!最後までがんばってね(^^)


残りも2日になってしまいましたが、
大橋未歩さんを最後まで見つめていたいと思います☆

見つめていたい

ポリス ♪見つめていたい
The Police ♪Every Breath You Take

シンクロニシティーシンクロニシティー
ポリス

ユニバーサルインターナショナル 2006-11-22
売り上げランキング : 42345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつも僕は頭の中が「ぼーっ」
としている時にこの曲を選曲してしまう。

誰でも知っている超有名曲だけど、
選曲するとセンスが良く思われるのは何でなんだろう?

「ぼーっ」と考えてみようかな(笑)


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
BEST OF GOING UNDER ...
ビクターエンタテインメント


世界卓球2007 №4 2007年5月24日(木) 午後9:00
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

サぁー

大橋未歩

ニッポン!


世界卓球2007 №5 2007年5月24日(木) 深夜2:55
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

サぁー

大橋未歩

ニッポン!


世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1398-cd2c5407





