チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 世界卓球と共にボクを熱くさせた出来事とは?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 世界卓球と共にボクを熱くさせた出来事とは?

スポパラ メガスポ! №008 2007年5月23日(水) 放送

松丸友紀

この笑顔が素晴らしかったそのわけとは…。



熱戦を繰り広げた世界卓球
確かに結果は非常に残念だったけれど、
それでも今回の世界卓球2007から
僕は大切な事をいっぱい教わりました☆


日本代表の卓球選手の皆さん。


そして…


テレビ東京アナウンサーズの素晴らしい皆さんにね(笑)


実はここ2日ぐらいずーっと考えていたんだ。
どうしたら今週、水曜のメガスポ!で見せてくれた
松丸友紀さんの魅力が皆さんにも伝わってくれるかなって…。



火曜のメガスポ!でのキラキラ輝いていたマツマル・スター☆”
(まだ大事に暖めておきたいので記事はもう少し持って下さい☆)

そして、次の日も、マツーは出演してくれたんだ(^^)

ヤッター!!

でも、この日の水曜のマツー
いつもとは違う魅力がその日にはあったんだよ。


いや…。


僕だけがまた新たな魅力を発見してしまったのかも?


松丸友紀

松丸友紀さん、ゴメンね。
それはちょっとしたマツーのミスにあった。


でもそれについてはブログでは書かない。
過ぎ去った嫌なことなんてどうでもいいしね。

だってオレは男だもの。

だからそのミスの内容については書かない事にします。

この日の放送を見ていた人でマツーを応援している人だったら、
さぞ松丸友紀さんの事を心配された事でしょう。

もちろん、僕だってそうでしたよ。

なんだかジッと見ていられなくなっちゃったよ…。

マツーのテレビを見ていて、
胸がキュンとではなくて、
胸が痛くなってしまったのは初めてだった。

ダメだよね。そんなんじゃオレ…。


でもさ…


よ~く考えてみてよ?

なんたって我らの松丸友紀さんだぜ(笑)

この間も僕は書いたでしょう☆
マツーはますます魅力的な女性になっているってね(^^)

だからこそ、僕はこの後の、マツーに凄く期待していたんだ☆

次のCM後のマツーが写る場面では
その前のミスったリベンジを
絶対にマツーだったら果たしてくれるはずだってね(笑)


で、その結果は…。


やっぱし!最新型の松丸友紀さんは違ったぜ


松丸友紀

この素晴らしい笑顔(^^)


さっきのミスなんてマツマルスマイルが、
ぜ~んぶ吹き飛ばしてしまったんだよ(笑)
もちろん、この後はいつも通りの松丸さんでしたYO♪


ねぇ?僕がずーっと応援したきただけの事はある人でしょう(^^)


マツーはこうやって毎日一歩ずつ歩んできたんだよ☆


なんて本当の事は分かっている。

そのキュートなルックスからは全然想像出来ないかも知れないけど、
非常に骨太で芯がある、プロ根性のあるマツーのことだから
本当は凄く悔しかったに違いない。


そうだよね。松丸友紀さん(^^)


でもね、例えミスだったとしても、
そんなミスの中にも時には
視聴者の皆さんを感動させる事だってあるんですYO♪

僕が仕事でミスった時はこの日のマツーの事を思い出せば
絶対にがんばれると思うんだ(笑)

うん!これは非常に価値のある失敗だったんです

だから、どうか松丸さんはこの事は気にしないで下さいね。

松丸友紀さんはこの日のメガスポ!で更にパワーアップし、
たくましくなったのですから(笑)

松丸友紀

ハニカミ王子を伝えていた
最後のこの笑顔で判断して下さい(^^)


あっ!なんだかボク、
この記事を書いて凄く気が楽になったよ(笑)


前日は少しだけだったけどこの日はたっぷり
松丸さんに世界卓球を熱く伝えてもらったし、
世界卓球2007の思い出の中に、
この日のマツーもしっかりとメモリーしたよ(^^)

来週のメガスポ!もきっと…、いや、絶対に
素晴らしいマツーが見られる事でしょう(^^)


ますます素敵になっていく松丸友紀さん(^^)


この日は1時間遅れの放送で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたね☆

マツマルオリジナルの
静かなるファイティング・スピリッツは
みんなを感動させてくれたはずですYO♪


そんな観るものすべてを感動させる、
火曜のマツマル・スターによるメガスポ!

是非あなたの目で確認してみて下さいね

内容は保障しますよ☆”

最新型のaikoちゃん♪

aiko
リンゴは赤(^^)

aiko ♪シアワセ
シアワセ
シアワセaiko 島田昌典

ポニーキャニオン 2007-05-30
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
starスローテンポでのんびり
star久々のシングル
staraikoのシアワセ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨年7月の「雲は白リンゴは赤」
(只今、CMソングとしてオンエアー中!)
以来の10ヶ月ぶりになる
ブランニューシングルが来週発売されます♪

ひと足早く僕は聴く事が出来たのですが、
今回はミッドテンポですがリズムが凄く緻密になりました☆

曲は相変わらずのaiko節で、
聴くものをすべてを爽やかなキモチに、
そしてシアワセにさせてくれる事でしょう

そう!松丸友紀さんと同じですね(笑)

そんな我らのマツーと同様に
ますます素敵になっていくaikoちゃん♪

aikoちゃんもがんばれよっ♪


雲は白リンゴは赤
ポニーキャニオン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1397-2a8db90f





