チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 切なすぎる今年の世界卓球。でもそれは…。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 切なすぎる今年の世界卓球。でもそれは…。

世界卓球2007 №2 2007年5月23日(水) 午後9:00

大橋未歩


世界卓球2007 №3 2007年5月23日(水) 深夜3:50

大橋未歩

この素晴らしい大橋未歩さんの笑顔が、
余計に僕の胸を締め付けるんだ…。

胸いっぱいにぃ~。



世界卓球2007を見ていて、
切ない気持ちになってしまったのははじめてだよ。

豪腕!コーチング!!で見せた、
大橋未歩さんの鋭い眼差しは、
このLIVEの世界卓球2007では
またひと味違って見えた…。



今、僕はLIVEで世界卓球2007を観ています。

そこには、日本代表の女性選手の皆さんの応援している姿が…。


!!!


負けたからって、凹んでいる場合じゃないよね(^^)


だって、世界卓球の女神の皆さんが、
あんなにも一生懸命応援しているんですから(^O^)


でもね、それはこの日本でも同じだよ。
大橋未歩さんは本当に一生懸命がんばって応援しているんだ☆

昨日なんて3時50分という真夜中からの放送だったんだよ。
残念ながら「真夜中のオアシス」のような展開にはなれなかったけど、


それでも、僕は胸がいっぱい。


まだまだ楽しみはいっぱいあるよ♪
僕は大橋未歩さんをLIVEで応援し続けます。

だって素晴らしいドラマを見せてくれているのは、
日本代表の選手の皆さんだけではなくて、
大橋未歩さんもそうなんだから(笑)


ミホやんはやっぱしカッコいいよ♪


世界卓球2007がんばれっ!
そして、素敵なヒロイン、
大橋未歩さんもがんばれよっ!!


大橋未歩

サぁー!

大橋未歩

ニッポン!

金曜、夜9時からの世界卓球2007をお楽しみに♪
大橋未歩さんは熱く熱く伝えてくれますよ☆

それでも真夜中のオアシスを聴いています♪

マリア・マルダー ♪真夜中のオアシス
Maria Muldaur ♪Midnight at the Oasis

オールド・タイム・レディ
オールド・タイム・レディマリア・マルダー

おすすめ平均
starsオアシスのような音楽
stars奇跡のような極上のオアシス
starsメロディーがどこからともなく聞こえてくる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


深夜に大橋未歩さんが見られるだけでも、
僕には真夜中のオアシスなんですよ♪

実はそんな「真夜中のオアシス

何と!グーグルでと検索するとここが2番目に検索されるんですね♪
(2007年5月25日現在)

このブログって、
いつの間にかそんな存在になっていたのか???


アンビリーバブル♪♪♪


レコード・コレクターズ 2007年 06月号 [雑誌]レコード・コレクターズ 2007年 06月号 [雑誌]

ミュージックマガジン 2007-05-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(只今、書店にて大好評発売中♪)
レコード・コレクターズの最新号(6月)にも、
70年代ロック・アルバム・ベスト100
にも選ばれた、誰もが認める名盤です♪


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
BEST OF GOING UNDER ...
ビクターエンタテインメント


世界卓球2007 №2 2007年5月23日(水) 午後9:00
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2007 №3 2007年5月23日(水) 深夜3:50
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

やっぱみほやんはカッコいいよ

おはようございます。
みほやん、本当に格好イイですね。豪腕コーチングでの未歩さんの真剣な表情を見ているから殊更です。

実際に卓球を経験したからこその賜物なんですね。
去年までとは一味違った世界卓球のライブを見せてくれていますよね。

だからこそCherishさんのハートを熱くさせる訳ですね。
[ 2007/05/25 06:02 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

さまないさん!おはようございます。

>みほやん、本当に格好イイですね。豪腕コーチングでの未歩さんの真剣な表情を見ているから殊更です。

良かった!良かった(笑)

さまないさんにも、そう思ってもらえていたのですね(^^)

>実際に卓球を経験したからこその賜物なんですね。
去年までとは一味違った世界卓球のライブを見せてくれていますよね。

はい。ある意味仲間の関係でもあったわけです。

そこが昨年との大きな違いだと思います(^^)

>だからこそCherishさんのハートを熱くさせる訳ですね。

はいっ(^^)
[ 2007/05/25 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1396-a0cb6d7e





