チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん サぁー!世界卓球で夜をぶっとばせ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん サぁー!世界卓球で夜をぶっとばせ!!

世界卓球2007 №1 2007年5月23日(火) 深夜2:00

大橋未歩

大橋未歩さんの卓球LOVEな熱い想いは
クロアチアの選手たちにも絶対に届いたはずさ(^^)

只今、深夜3時20分。あと30分後か(T-T)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆ ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


参ったよな。いきなり良純さんはこれだもの(笑)

大橋未歩


サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション


これじゃー、サタデーナイトフィーバーの
ジョン・トラボルタじゃん(笑)

そんなナイトフィーバーを
パルプ・フィクションよろしく♪な、
良純トラボルタと共に、
華麗に伝えてくれている素敵な人がいる。


その人こそが、我らの大橋未歩さんなのです☆!

シゲキックス~☆

ミホやんのお蔭で、眠気が一気に覚めたよ(^^)


昨日、平野&石川、さわやかコンビが勝った時、
僕は飛び跳ねたいほど嬉しかったんだよ☆


・・・


でも、今日負けちゃんったんだよね(T-T)


でもさ☆


大橋未歩

石川佳純選手は輝いていたよ☆”
そして、平野早矢香選手は
本当にやさしくて頼れるお姉さんだった(^^)

そしてなによりも昨日の勝利の後の
このお二方の笑顔が最高だったんだ☆”

大橋未歩

ねぇ!その通りでしょう(^^)


素晴らしいものを見させてもらったよ♪


♪胸いっぱ~い!


今夜のナイトフィーバーもミホやんはがんばりますよ


豪腕卓球を見たからなのかな?

世界卓球応援団長でもある
大橋未歩さんの存在がより大きく見えてきたんだ☆”

きっとそう感じたのは僕だけじゃないよね!

うんうん(^^)

豪腕効果はこんなトコロにも(笑)

ミホやんは本当に素晴らしい仕事をしてくれたよな(^^)

そんな頑張っている大橋未歩さんと、
テレビで応援している僕たち
TEAMオオハシのために選曲してみました♪


The Rolling Stones - Flowers

Let's Spend The Night Together

ローリング・ストーンズ夜をぶっとばせ


世界卓球はロンドンからはじまったのと、
夜を駆け抜ける感じが
まさに今のミホやんにピッタリだと思ったんだよね☆”

でも、詳しい歌詞へのツッコミは一切無しですよ。

なんせ、今晩一緒に寝ようぜ!ですから(大汗)


・・・


そうですよ皆さ~ん!

寝てる場合じゃないですよ!!


大橋未歩

サぁー!ニッポン!

なんだか良純さんだけが合成みたいに浮いて見えますが、
間違い無くこれはLIVEでございます☆
でも、相変わらず浮きまくっているんだけどね(笑)


豪腕で更にひと回り大きくなった大橋未歩さんに是非ご注目を!

もちろん、僕は今夜もLIVEで見させてもらいますよ☆”


寝不足がなんだっていうんだよ(^O^)

今夜は1時間遅れなので、
3時50分からの放送になります!

【追記】5時33分

おはようございます!
というわけで僕は最後までLIVEで見ていましたよ♪
さてこれからどうしようかな?

大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした☆”
一生懸命頑張っていた選手同様に、
大橋未歩さんの頑張りも
観ていた人全てを感動させてくれたと思っていますよ☆

これから眠るのも大変だと思うけどグッスリと休んでね。
僕はその頃、仕事をしていると思います(笑)


今夜もがんばってね!フレー!フレー!オオハシ★☆!!!


The Rolling Stones - Flowers


ザ・ローリング・ストーンズ
フラワーズ(紙ジャケット仕様)
ユニバーサルインターナショナル


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

サー ニッポン!

Cherishさん、こんばんは。
昨日は、福原選手が2セット取ったところでダウンしてしまいました^_^;
でも、まさか3回戦で負けてしまうとは。。。ヨーロッパのレベルが上がっているんでしょうか?うーん。
今さらですが、「世界」で勝つって、やっぱり難しいんですね。
[ 2007/05/25 02:31 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは!

記事を書こうとは思っているんですけど、
どうしても書けなくて…。

世界卓球でこんな気分は初めてです。

でも、今夜の大橋未歩さんを見ていれば、
絶対に書けると思います!!

今夜も熱く、大橋未歩さんを応援したいと思います(^^)
[ 2007/05/25 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1395-6c7f4b9a





