チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルGTバスは今日も行く~♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルGTバスは今日も行く~♪

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)社会見学へGO♪ №002 2007年5月11日(金)

松丸友紀

マツマル。バスはミニのバス!
マツマル。バスはお菓子じゃない!!

確か、こんな曲が流行っていたよね?(笑)


マツマル。バスは今日も行く~♪


E☆TrapsはEネ!

SPEEDのウキウキ感♪
もっと言えば、フィンガー5、ジャクソン5、
ゴー!チーム(!)にも通じるあの感じ♪

そんなキラキラ輝くゴキゲンなチビッコ諸君に負けない位に、
我らのマツーが大活躍しているのが、
GO♪GO♪E-TRAPなんです!!

うん!ファンキーさでは全然、
松丸友紀さんも負けてないYO♪


おいしいごはんをみんなで食べちゃいましょう!!

松丸友紀

せーのー!GO♪GO♪

松丸友紀

行きましょう! イエ~ッ!


マツマルGTのキュートなファンキーさ♪


なんだかこういうマツーを見ていると、
胸がキュンとしてしまうんだYO♪

松丸友紀

ごはんミュージアムにある、
ごはんで作ったスイーツも超ファンキー♪


そんなマツーのこのやさしい記事を是非見てあげて下さい☆”

やっぱしマツマルGTはE☆Trapsと、
コンビネーションがバッチシだったYO♪


クリック→ 松丸友紀 滝井と一緒に☆


トップのマツーのキュートでおちゃめな
ファンキー写真にも是非ご注目を♪


あれっ?このキュートでファンキーな感じの
ポスターがCDショップに飾ってあったぞ!!

確かね… うん!これだYO♪


THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)


THE BEST of mihimaru GT
THE BEST of mihimaru GT



どうですか?

とても通じるものを感じるんだけどな(笑)

もちろん、マツマルGTとは、
ミヒマルGTから名付けました♪

キュートなファンキーさが、
マツーにもピッタリだと思ったんだよね☆”


だからこそいつかは…。


E☆Traps feat. matsumaru GT


なんて素敵なCDを出してくれないかな?

歌唱力もバッチシなマツーだったら、
絶対に素晴らしいものになると思うんだけどなー♪


それにしても最高だよね(^^)

オトナな僕が見ていてもウキウキしてくるなんてさ♪
これもみ~んな松丸友紀さんのお蔭だよ♪


サンキュー!matsumau GT☆


そういえば、この日の最後の
マツマルナレーションも最高だったんです☆”


松丸友紀


YO~ CHECK!!


声をお聞かせ出来ないのが本当に残念なのですが、
聞いた瞬間、ピース!でファンキー!なナレーションは
世界中の人にも聞いてもらいたいな♪


そしたら、戦争なんてなくなるかもね…。


E☆Trapsの素敵な番組、
GO♪GO♪E-TRAPと、
マツー、いや、matsumaru GT(笑)と、
ウキウキさを倍増させてくれる、
マツマルナレーションにも、

YO~ CHECK!!

マツマルGTバスは今週の金曜日も走りますよ
午後5時25分からお楽しみに!!

さーてっ?今日のThe Go!Teamは?

The Go! Team ♪The Power is On
(short film by Jonnie Ross)





ナイキのCMで、大好評だった曲です♪

よかったら聴いてみて下さいね☆


「あーっ!あの曲か!!」


なんて思い出してもらえると嬉しいですね(笑)

もちろん、PVも超ゴキゲンですよ


YO~ CHECK!!


E☆Traps
EIYO!
ユニバーサルJ
Thunder Lightning St...
VROOM SOUND RECORDS


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/23 23:46 ] 松丸友紀 GO♪ GO♪ E-TRAP | TB(0) | CM(2)

友紀がバスガイドさんなら勝手に動き回って行方不明常習犯の僕ちゃんも良い子猛虎アヒルの子になることもやぶさかでない(^^)

勝ったよ☆はっきり言って連ぱ・・・なんて考えてなかっ!ちょっとしかf^^;
闘う前から負けることを考える奴がいるかぁ~バカヤロォ~~byアントン(笑)

ウサちゃん北の大地で粉砕されたみたいやし。。。う~ん!オチャケが旨い☆
九州のキュートで清楚な方々とも楽しい時間を過せたし(^0^)
来年はCherishさんもヤフードーム猛虎祭りの参加したらよかろうもん☆
そらもう、でったん楽しかよぉ(笑)
[ 2007/05/24 02:03 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>勝ったよ☆はっきり言って連ぱ・・・なんて考えてなかっ!ちょっとしかf^^;

Mな虎の悲しい性ですね(T-T)

>闘う前から負けることを考える奴がいるかぁ~バカヤロォ~~byアントン(笑)

いやー、僕はあの猪木のテーマをサンプリングした、
DJ OZMAがどうしても許せなくて(笑)

えっ?DJ OZMAだって~???

>九州のキュートで清楚な方々とも楽しい時間を過せたし(^0^)

いいなー、九州は美人が多いですからね(^^)

>来年はCherishさんもヤフードーム猛虎祭りの参加したらよかろうもん☆
そらもう、でったん楽しかよぉ(笑)

うん!行きたいですね(笑)
なんて、キュートで清楚な人と会えるんだったら、明日にでもね(^^)
[ 2007/05/24 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1394-54ba60af





