チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 伝説の少女に胸いっぱい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 伝説の少女に胸いっぱい☆

日本代表必勝スペシャル 2007年5月6日(日)

大橋未歩

なんだか大橋未歩さんが選挙演説をしてるいるみたいだね(^^)

あっ、ヤバイ、ヤバイ(笑)


今僕は世界卓球2007をLIVEで見ているよ☆”
なんだかさ、深夜だっていうのにワクワクしちゃって!

本当、寝ている場合じゃないよな。ミホやん!(笑)

大橋未歩さんはこの番宣でこう話してくれた。

日本中を熱狂の渦に巻き込みました。
世界卓球の感動が、今、再びかえってきます!!


ミホやん!全くその通りだぜ☆”

それだけで僕はメラメラと燃えてきたよ。
フレッシュな石川佳純選手を見ているだけで胸いっぱい


えっ?

胸いっぱいですって?

えーと、もしかして、それは、
ゴーイングアンダーグラウンド
新曲の事じゃありませんか~?

・・・

なーんて、深夜の通販番組のように、
白々しくやってしまいましたが、

ゴーイングアンダーグラウンドが、
今回のテーマ曲を担当されているんですよね♪

僕はとても嬉しいよ(T-T)

GOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUND

松本素生クンは暖かいハートも持っているいい奴なんだ♪

GOING UNDER GROUND

その松本クンが、石川佳純選手と一緒に居るなんて…。


♪胸いっぱ~い!


この熱い熱い松本クンの想いが、
14歳の石川佳純選手にも
伝わったくれたらなんて素敵な事なんでしょう♪


いいよなー、音楽って♪

音楽ってホンマに素敵や~☆


日本代表選手の皆さんがんばれよっ!
そして我らのヒロイン大橋未歩さんもがんばって!

あと、ゴーイングアンダーグラウンドもね(^^)


石川佳純伝説は、はじまったばかり♪

「伝説の少女」になるのも時間の問題だと思うよ♪

そういえば「伝説の少女」という曲でデビューした、
観月ありささんも、確か14歳だったっけ。

14という年は女性にとって
もしかしたら特別なものなのかも。

ちなみに僕は今年15歳(もちろんウソ)になるんで、
ハニカミ王子と呼ばれるためにがんばろ~っと♪

それにしても良純さんは相変わらずお子ちゃまだな。
ミホやん!苦労も多いと思うけどがんばれよっ!

その分も僕は熱く応援させてもらうからね(笑)

【追記】

インディアン嘘つかない。
そして僕も嘘つかない。

最後までちゃんと見ていたからね♪

大橋未歩さん!明日は夜9時、
そして深夜2時50分からと本当に大変だけどがんばってね☆”

サぁー!では昨日寝不足だったので、
今日はこれで寝ようかな♪

皆さんお休みなさい!そしてミホやんも(^^)

最新型のファットボーイスリム

Fatboy Slim ♪The Rockafeller Skank

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank
これ、今から9年前に発売された、
まだファットボーイスリムって何者?
って呼ばれていた時代のもの♪

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank
これっ、わかるかな?

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank
1st PRESS ONLY(要は初回限定って事)で、
何と史上初(多分ね)のカラー・ディスク仕様だったんです♪

僕が見たのはこのCDが最初で最後だった。
もしかしたら、何か問題があったのかもね。

そんなにレアじゃないかも知れないけど、
僕にとっては思い出がいっぱい詰まっているこの一枚でした♪

ロックフェラー・スカンクロックフェラー・スカンク
ファットボーイ・スリム

ソニーミュージックエンタテインメント 1998-06-17
売り上げランキング : 152924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【注】現在発売されているものは普通のCD盤です。


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND
BEST OF GOING UNDER GROUND

ビクターエンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1393-6e227cef





