チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 清楚でキュートなマツマルスターを更に輝かせるためには☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 清楚でキュートなマツマルスターを更に輝かせるためには☆”

スポパラ メガスポ №006 (火)2007年5月15日 放送

松丸友紀

ベイスターズのお星様より、
マツマルスターのスマイルの方が断然輝いていたよ☆”



ベストオブトレたまがあるように、
もし、ベストオブメガスポがあるとしたら間違い無く、
先週の松丸友紀さんは金賞を受賞したと思うな(^^)

いや本当に(笑)

メガスポマツーは、笑顔がとにかく輝いているんだ☆”

もちろん、マツーにしか出せないその輝きは、
僕の大好きなナレーションにも表れていたよ☆”

メランコリックなマツーのゆりかごナレーションも
ますます深みが増しています(^^)

松丸友紀


今夜からは世界卓球2007の試合もはじまります☆
そんな直前の模様をマツーはどのように伝えてくれるんだろう?
そこにも注目してみたいと思います!


それにしても、松丸友紀さん


松丸友紀


なんでマツーだとこういうシーンも、
バシッ!と決めてしまうんだろう?

前の名番組・スポ魂!のような時には激しい(笑)
カメラの動きがない分だけ、
こんな松丸さんのチャーミングなアクションが
よりこのメガスポを素敵にしてくれる♪


本当に素敵だったよなー(^^)


松丸友紀

ますますその輝きに磨きが掛かってゆくマツー☆”


僕はそんな素敵な松丸友紀さんを応援している喜びを
今、改めて感じています(^^)

その輝きをさらにキラキラと、
余りにも眩し過ぎて、見れなくなるほど(笑)、
マツーを輝かせるために僕はがんばるよ(^^)

清楚でキュートな松丸友紀さんを輝かせるためにね☆”

皆さんもそんなマツマル・スターを見て、
明日の元気の源にして下さいね。

もしかしたら、マツーを見ながら願いを念えると、
願いが叶うかもよ☆”

但し、LIVEで見ないとダメですからね(^^)
だから絶対に生マツマル・スターを見ましょう☆”

そんな松丸友紀さんが大好きなaikoちゃん♪

スター
スター

歌はスター♪

aiko
そのaikoちゃんと言えばアップル♪

Beatles - Beatles For Sale (LP)
そして、アップルレコードと言えば…

Beatles - Beatles For Sale (LP) - Japanese Design
ビートルズ

そして…

Beatles - Beatles For Sale (LP) - Japanese Design
リンゴ・スター(笑)

そして、時代はマツマル・スターなんです

こんなに素敵なメロディにも全然負けてない、
松丸友紀さんの奏でるメロディにも是非、ご注目を♪


で、マツマル・スターと言う事で、

ビートルズ ♪ミスター・ムーンライト

を選曲してみましたよ♪(笑)

なにかと地味だと言われるアルバムだけど、
この素敵なジャケット写真の通り、
それは素晴らしいアルバムなんですよ♪

【追記】
うわっ!今夜のマツマル・スターは
余りにも眩し過ぎて見られなかったよ(^^)

松丸友紀さん!!

本当に素敵なスマイルをどうもありがとう♪
そして、今夜もお疲れ様でした☆”

ビートルズ・フォー・セール
東芝EMI


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1392-ee15acf8





