チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルトゥインクルなボウリングリポートがキラキラとレーンを輝かせてくれた☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルトゥインクルなボウリングリポートがキラキラとレーンを輝かせてくれた☆”

DHCボウリング女子トーナメント 2007年4月30日(月)

DHCボウリング女子トーナメント

このベリーキュートなへアアレンジは
松丸友紀さんのもうひとつのトレードマークと呼べるもの
この日のマツーはまるで妖精のようにキラキラとしていたよ☆”



いやー、それにしても今日は暑い 熱い ですね。
でもさ、熱い 暑い のはテレビ東京世界卓球2007だって同じ☆


そういえば、このボウリング中継でのマツーも熱かったんだよな♪

ボウリングツアートーナメントの最終戦だったこの日。
僕は本当に素晴らしいものを見させてもらったよ。
でも、そう思えたのはマツーが居たからだったのかも。

DHCボウリング女子トーナメント

果たして誰なのか?
一球たりとも見逃せません!!



なにを仰いますか。松丸友紀さん
マツーの熱血リポートだって見逃せなかったよ!!

まるで選手の気持ちを代弁していたかのような
松丸現場リポートは僕を熱く熱くさせてくれた。



はいっ、近藤プロはですね、
谷川プロ元気があって、その元気に圧倒されないように、
私はマイペースでがんばりますという風に話していました。




素晴らしいよ!松丸友紀さん☆”
まったく無駄のないパーフェクトなリポート。

そうかそうか!マイペースか。
日本でマイペースって言うと、
なんだかノンビリしている感じで使われる事が多いけど、
この日の、近藤文美プロによる素晴らしい試合を見た人だったら、
このマイペースという言葉の意味の深さを感じてくれただろうな♪

でもね、それは松丸友紀さんにも言える事なんですよ♪
マツーだって本当にマイペースでがんばっていたよ(^^)



周りのプロもですね、
みんな(この後、少しブランクをおいて)
ひやひやしてですねー。祈るようなポーズをしています。




なんでだろう?

この絶妙なリポートを聞いていたら、
僕にもその緊張感が伝わってきたんです。

凄いね!やっぱしマツー
リアルな現場リポートはひと味違うよ(^^)

中山律子

70年代のボウリングブーム作った中山律子さん♪
1970年にテレビ中継でパーフェクトを決めた話しは
余りにも有名だよね(^^)

しかし!

なんとこの日の近藤文美プロも、
パーフェクトにいよいよ近づいてきたんだよぉ~!

でも結果は…。

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

ご覧のような結果に…。

凄~く残念(T-T)

あーあっ、もしパーフェクトになったら、
松丸友紀さんも伝説になれたのに。

でもさ、全然重々しくなかったんだよ。

なんなんだろう?この爽やかさは?


分かったぞ!それは勝利の女神でもあった、
松丸友紀リポーターのお蔭だったんだよ♪

DHCボウリング女子トーナメント

準決勝で、9フレまでストライクという、
もう会場をワッ!と沸かせましたけれども、

DHCボウリング女子トーナメント

1千万円という賞金を頭に

DHCボウリング女子トーナメント

(笑いながら)
あのぉー

DHCボウリング女子トーナメント

(少しブランクをあけて)

DHCボウリング女子トーナメント

あったんでしょうか?



まったく、松丸友紀さんって人は(^^)
とってもチャーミングで素晴らしい質問の仕方だと思った☆

bowling
さすがマイボールを3つも持っているだけの事はあるマツーだよね(笑)



本当に優勝おめでとうございました!
近藤プロでした!皆様、今一度大きな拍手をお願いいたします!!




会場いっぱいに、マツーのはっぴー!で暖かい声が響き渡った☆”

力強くて素晴らしかったよ。マツー!!

その場の空気をはっぴー!なものに変えてくれたのは
この松丸トークによるものも大きかったんだ(笑)


松丸友紀さん!本当に素晴らしい仕事をしてくれたと思うな☆”
きっと当日見に来ていたお客さんたちも、
絶対にそう思ってくれたと思うよ。

うん!絶対にそうだ(笑)

僕がGWを楽しく過ごせたのは
松丸友紀さんのこの熱血ボウリングリポートを
見たからだったんだよね。
僕はこの後、吉祥寺のスタジオに行ったんだっけ(^^)


本当にどうもありがとう松丸友紀さん!
そしてこの日も本当にお疲れ様でした☆


実はねこの記事を今日書いたのには訳があるんだ。
だって、マツーには何としても輝いてもらいたいもの☆”

そんな松丸友紀さんの素晴らしいお仕事は
今夜のメガスポでも見る事が出来ます!!

今夜伝えるのはもちろん、世界卓球2007!!

絶対に今夜のマツマルメガスポ
素晴らしいものになるのは分かっているんだ☆

そうだよね!ふりにげコージーさん☆”


マツー!今夜もキラキラと輝いていてね☆”


清楚でキュートな松丸友紀さんには
毎日そうであってもらいたいからね(笑)


松丸友紀さん!がんばれっ!!

KEEP SMILING !!


是非皆さんも今日の天気に負けないぐらい、
熱く熱く伝えてくれるマツーを応援して下さいね☆”

マツマルトゥインクルが熱く熱く伝えてくれる、
メガスポをお楽しみに♪


♪KEEP SMILING JUST LIKE ANGEL

4 hero feat. Carina Andersson ♪Morning Child

勝手にマツマルテーマソングです(笑)



DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント

DHCボウリング女子トーナメント



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 16:53 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1390-7ecd66ef





