チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 豪腕!コーチング!!の興奮をどうしても今、伝えたくてさ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 豪腕!コーチング!!の興奮をどうしても今、伝えたくてさ

日本代表必勝スペシャル 2007年5月6日(日)

大橋未歩

全てはここからはじまったんだ☆


【注】記事のログがすぐに流れてしまったので、
再度1日前の記事をアップしました(^^)



本当は寝ようと思っていたんだけど、
なんだか興奮しちゃって眠れないんだよ。


それもみーんな大橋未歩さんのせいだ(T-T)


ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!
を熱く熱く見させてもらったよ!!


ミホやん!美しかったぜ!!


あんなに真剣な表情をテレビで見せてしまった
ミホやんは凄いと思うし、本当に素晴らしいと思うよ☆


もう、大橋未歩さんはなんにも怖いものはないね(笑)


素直な気持ちを書かせてもらいます。
本当はスゲー心配だったんだよ。

ミホやんの素晴らしさが、あれでは全然伝わらないんじゃないかって。
でもさ、それは僕の取り越し苦労だったみたい(^^)


スゲーそれが僕には嬉しかったんだよ!!


伊藤隆行Pも本当にギリギリなところで、
頑張ってくれたと思う。あの失礼キャラも、
ミホやんとの友情があるからこそなんだと思ったよ(^^)

フレンズって本当に素晴らしいよね(笑)


なんだか今までずーっと大橋未歩さんを応援してきて
本当に良かったと思っているんだ☆

ミホやんを応援してきた事を誇りに感じるよ。

そして、そんな凄い人を勝手に僕が応援してきた事に、
今更ながらに、ビビってしまった…。


大橋未歩さん!こんな僕が勝手に応援して本当にいいのかな?


でも「今すぐ辞めろっ!」って言われそうで怖いな(T-T)

なのでここは、中国大陸のように心が広い、
ミホやんの事だから、
絶対に怒っていないと勝手にそう考える事にした。


どうもありがとう!大橋未歩さん(^^)


もちろんその分も、僕はがんばるよ!!

明日の深夜も、もちろん生で、熱く熱く応援させてもらうよ♪
ミホやんもLIVEでがんばるのか。
なんだか不思議やわ~☆


だから頑張ってね!大橋未歩さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


あーあっ、なんてオレは本当にちっぽけな存在だよな。
オレがひとりで応援したってさ…。

でもさ、そんな僕でもテレビ東京には
社員、いや、社員に負けない位に大好きなんだよ♪

今、改めてド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!を見ていたら、
その想いが強くなってしまったんだ☆”

本当に涙が出てくるぐらい素晴らしかった(男泣き)

うん!美しかったよ(^^)
そして、良純より、全然、男らしかったよ、ミホやん(笑)


最強女子アナ伝説


どうなんだろう?

きっと今のミホやんには


最強ド根性女子アナ伝説


の方が似合いますって♪

本当に素晴らしいものを見させてもらったよ☆

テレビ東京ありがとう♪
そして、今回のヒロインでもあった、
大橋未歩さん!本当にどうもありがとう♪


是非、大入袋が出ればいいね(^^)

そしたら、僕も欲しいな♪

(バシッ!!)

叩かれたら、余計に眠気が覚めちゃった。*゜・。*☆゜.:。+*★

でも頑張って眠ろうっと♪

ではまた明日☆

果たして、僕とミホやんは今夜どんな夢をみるのでしょうか?

もちろん、大入り袋の夢を見るんだろうな(笑)


Fatboy Slim ♪The Rockafeller Skank

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank


Skint(UK) ◎SKINT 35
PROMO NOT FOR RESALE
Very Rare Item !!!



関連記事
スポンサーサイト

僕も感動しました

未歩さんの奮闘振りには僕も感動しました。なんといっても、真剣なまなざしが魅力的でしたよね。昨年末から未歩さんの魅力にとりつかれ、応援してます。
こちら田舎なもので、東京の情報は遅く情報収集をこのサイトでさせてもらています。
とっても嬉しいし、コメントもとっても興味深く楽しく拝見させてもらってます。
僕の気持ちを代弁してもらってる感じですね。
一緒に応援し、支えていきたいですね。このサイトも応援させてもらいます!
[ 2007/05/22 18:28 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

る~くさん、はじめまして。

>未歩さんの奮闘振りには僕も感動しました。なんといっても、真剣なまなざしが魅力的でしたよね。

興奮状態で、文が伝わり難いかなって思っていたんですけど、本当に書いて良かったです♪

>昨年末から未歩さんの魅力にとりつかれ、応援してます。

そうなんですか。
実は僕も最初から知っていたわけじゃないんですよね。

>こちら田舎なもので、東京の情報は遅く情報収集をこのサイトでさせてもらています。

いやー、実は僕は全然その辺の事は詳しくないんですけどね。

>とっても嬉しいし、コメントもとっても興味深く楽しく拝見させてもらってます。僕の気持ちを代弁してもらってる感じですね。

そう言ってもらえると、とてもやりがいがあります(^^)

>一緒に応援し、支えていきたいですね。

はいっ。大橋未歩さんの魅力を知れば知るほど、
色んな事が見えてきますよ(笑)

>このサイトも応援させてもらいます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
[ 2007/05/23 01:03 ] [ 編集 ]

ごぶさたです<(_ _)>

Cherishさん、こんばんは。ご無沙汰して申し訳ございません。

今年も世界卓球の季節が来ましたね。
しかし、今年のテレ東投手陣(笑)は、現地に大竹さん、昼は滝井さん、夜のダイジェストは水原さんで、未歩さんはライブのみの担当と、ずいぶん豪華なローテション(笑)になりましたね。若手の成長で、未歩さんの負担も少しは減りましたかね?

とはいえ、プロ野球は延長せず、卓球は延長するというのは、野球ファンの私にとっては、少々複雑です。。。

クロアチアは時差が大きいので全部をライブで見るのは大変ですが、日本勢が勝ち進めば、きっと見てしまいますね(^^)

[ 2007/05/24 03:09 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>今年も世界卓球の季節が来ましたね。

はいっ!(^^)

>しかし、今年のテレ東投手陣(笑)は、現地に大竹さん、昼は滝井さん、夜のダイジェストは水原さんで、未歩さんはライブのみの担当と、ずいぶん豪華なローテション(笑)になりましたね。若手の成長で、未歩さんの負担も少しは減りましたかね?

しかも今年は太っ腹?な事にアナたまが3人ですよ!
なんだかそれを考えているだけで胸いっぱいです(T-T)

もしかしたらこの豪華なローテーションがあったからこそ、豪腕の企画が出来たのかも知れませんね(笑)

>とはいえ、プロ野球は延長せず、卓球は延長するというのは、野球ファンの私にとっては、少々複雑です。。。

せっかくミホやんがCMをやっていたのにね(涙)

>クロアチアは時差が大きいので全部をライブで見るのは大変ですが、日本勢が勝ち進めば、きっと見てしまいますね(^^)

もしかして、照れ未歩さんも今、ライブで見ていますか?

もちろん、僕は生で見ますよ~~!!
[ 2007/05/24 03:51 ] [ 編集 ]

こんばんは?おはよう?

はい、起きてました^_^;
さっき、ようやく昨夜の分の編集を終えたと思ったら、早くも次が・・・

さくさく編集しないと、DVDが「太っ腹」になりそうです(笑)。
[ 2007/05/24 03:59 ] [ 編集 ]

おはようございます!

>こんばんは?おはよう?

ミホやんは「おはようございます!」って言っていましたよね(^^)

>はい、起きてました^_^;
さっき、ようやく昨夜の分の編集を終えたと思ったら、早くも次が・・・

今、愛ちゃんの混合ダブルスがやっていますね♪

>さくさく編集しないと、DVDが「太っ腹」になりそうです(笑)。

それが大変なんですよね。

自動編集機能なんて作ってくれないかな~?(笑)
[ 2007/05/24 04:10 ] [ 編集 ]

おはよう?おやすみ?

混合ダブルス、負けちゃいましたね(T_T)

限界に近づいてきたので、そろそろ寝ようと思ったら、福原愛選手のシングル2回戦が・・・
もう少しがんばります^_^;
[ 2007/05/24 04:21 ] [ 編集 ]

胸いっぱい

>混合ダブルス、負けちゃいましたね(T_T)

なによりもミホやんの無念な顔を見るのがなんとも辛くて(T-T)

>限界に近づいてきたので、そろそろ寝ようと思ったら、福原愛選手のシングル2回戦が・・・
もう少しがんばります^_^;

結果は…。

なんていいですね(^^)

照れ未歩さんも本当にお疲れ様でした(笑)

今日も一日頑張って下さいね!!(^O^)
[ 2007/05/24 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1389-54dc2d79





