チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん 滝井さんの白いカイトを聴いていたら切なくなっちゃった








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん 滝井さんの白いカイトを聴いていたら切なくなっちゃった

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,057 踊れるTシャツ!?(動画) 2007年5月8日(火)放送

滝井礼乃

シングス・アヤノ♪


やけに今回はノリノリな滝井さん(^^)
実は滝井さんって凄くファンキーなんだよね!!

Get Fanky!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

滝井礼乃

♪夕暮れの空に向かって~
少年はカイトを上げてる~


あっ、白いカイトだ…。

MY LITTLE LOVER(マイラヴァ)の曲だよね。

これは滝井礼乃さんの大好きな曲(18番)なのかな?


当時、僕はこの白いカイトが好きだったんだよ♪


・・・


いや、この歌を歌っている姿を見ているのが好きだったのか?


・・・


なんて、そんな事どうでもいいか…。


MUSIC OF LIFEと呼べるほど、
僕が音楽を好きなのは皆さんもご存知だと思うけど、
そんな僕でも偶に音楽を聴きたくなくなってしまう時があるんだ。


思い出が詰まってた曲だからこそ、
その曲を聴いていると辛くなってしまうんだよ…。


皆さんも、そんな経験ないですか?


でもさ、音楽って凄いと思うな☆
聴いた瞬間、思い出が甦ってくる時があるんだから。


こうやって、人間は成長していくのかな♪


♪大人の階段昇る 君はまだ シンデレラさ

なんちゃって(笑)


滝井礼乃さんの元気が出る素敵な歌のお蔭で、
みんな素晴らしい思い出に思えてきた♪

とっくに忘れていた昔の事だったけど、
なんだかとても気が楽になったよ☆

今度、この白いカイトを聴いた時は
ファンキー・アヤノの歌の方を思い出せればいいな(笑)


滝井礼乃さん!本当にどうもありがとう☆”


当時、そう言えば、Man & Woman も好きだったっけ…。

♪愛してる 愛してるって言っても
好きだから 好きだからって言っても
きっと言葉だけじゃだめだよ Man & Woman


Carlos Lyra e Dulce Nunes - Pobre Menina Rica (1964)


音楽って本当に素晴らしいよね。
改めて、そう思えた夜だった☆


もっと僕は世界中の色んな音楽を知りたくなったよ。
そして、いつかは僕も…。


音楽よ、今宵もどうもありがとう♪

なんちってな(笑)


またマイラヴァを聴いてみようかな♪

akko (オリジナル・アルバム+ベスト...
エイベックス・マーケティング
evergreen
トイズファクトリー


滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 01:17 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1388-47864dc0





