チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのトレたまにはワビサビがいっぱい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのトレたまにはワビサビがいっぱい☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,061 身体でロック解除(動画) 2007年5月14日(月)放送

松丸友紀

今回の松丸友紀さんは全編こんな感じ。

まさにマツマルイリュージョンや~☆


(桂小枝風に)
いやー、それにしてもなんですなー。
最近、分かりにくい物がますます増えてます。

IDカード自体が電界を発していて、
カードを身につけた人は身体全体に
その電界を帯びる仕組み。

そう説明されても、それが分からないんだよ(涙)


でも、マツーが伝えるとあ~らっ、不思議☆


見終えた後は、僕にも何となく分かってきたんだ(^^)


松丸友紀

こんなマツーや、

松丸友紀

こんなマツー

松丸友紀

もちろん、マツマルオリジナルの

松丸友紀

これには、クレージーケン・バンドの
横山剣さんもビックリ w(゚o゚)w


E~ネ!(^^)


展示会に行くとさ、コンパニオンさんがいっぱい居るよね。
だけど、いくら専門的に詳しく説明されても、
僕には伝わってこないんです。

でもね、我らのマツーは違いますよ
伝えたいという情熱が僕には凄く伝わってくるのです♪

きっと、コンパニオンさんはこれが弱いからなんだろうね(^^)


最近、松丸さんを見ていて凄く感じるんだけどね、
表現方法は、西洋なんだけど、
ワビサビに通じるモノが、マツーにはあるんですよね☆


やっぱしこれからは松丸友紀師匠と呼ぼうかな(笑)


この和のテイストはマツーにしか出せないものだと思う。
松丸さんにはこの路線を更に極めてもらいたいな☆

ますます魅力が増しているマツマルトレたま
是非、あなたの目で確認して下さいね♪

P.S.
ふりにげさん!無事に送れそうです(笑)

Animal Collective

中村一義クン率いる、100sをよろしく♪

100s ♪蘇州夜曲
ALL!!!!!! (DVD付)
ALL!!!!!! (DVD付)100s 中村一義

エイベックス・マーケティング 2007-05-16
売り上げランキング : 45

おすすめ平均 star
starまさにALL!
star素晴らしい
starバンドとしての進化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕が大・大・大好きな中村一義クン♪(笑)
形は確かにロックだけど、この100s(ひゃくしき)も、
実はワビサビがある素晴らしい日本のロックなんです。

2年のブランクなんて全然このバンドには関係なかったみたい。

そんな100sのカバーによる、
和のココロ、蘇州夜曲を聴いていたら、
涙が出てきそうになってしまったよ(T-T)

凄いよ!中村一義クン♪

仲間って、本当に素晴らしいね(笑)


バンドスコア 中村一義 金字塔
シンコーミュージック
金字塔
キティMME


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 23:55 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1387-aabaf7a6





