チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 豪腕卓球!!はパンク魂な女たちの戦い☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 豪腕卓球!!はパンク魂な女たちの戦い☆

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! 卓球SPみどころ 2007年5月20日(日)

大橋未歩

女性の戦いって、本当に怖いよな(T-T)


いよいよ今日から世界卓球2007ということで、
僕も相当に無茶をして今、この記事を書いています(笑)

だって、今夜放送だもんね(^^)

それにしても、豪腕!コーチング!!も無茶するな(苦笑)

これを見ただけだとさ、
なんだか大橋未歩さんが誤解されちゃいそうでちょっと怖いんだよね。

だって、性格すげー悪そうジャン(T-T)

でもな、ミホやん本人がそれを逆に楽しんでいるように感じたんで、
(そうだよね?)
すべてオールライト!で考えることにしました☆
これも、失礼キャラのバリエーションにひとつなんだと思う。

なんたって、マルコム・マクラレン伊藤隆行さん(P)と、
ジョン・ライドン大橋未歩さんだからね(笑)

スゲー、パンクな番組だよこれは。

ではこれから簡単に今夜の放送をガイドしますんでどうぞ!


石原良純,福原愛

この愛ちゃんという子は、
たまにこういうパンクな発言をするんだよ。

NO FUTURE

石原良純,福原愛

ちなみに、ミホやんとの対戦はこうなりました☆”

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

ここでもライオット・ガールの愛ちゃん(笑)

やっぱし、愛ちゃんはパンクだ☆

大橋未歩

ミホやん、よーく分かっただろう。
これは愛ちゃんの素晴らしいコーチングによるものだったんだ(笑)

大橋未歩

どうでもいいけどさ、後にある若き日のイケメン四家秀治アナの、
床屋に飾ってあるカットモデル・ライクな
ナイスな写真にグッときちゃったよぉ(涙)

マジで欲しいな!これを家に飾ったら、凄く受けそう(笑)

四家秀治さんもある意味、パンクな人だと思うな☆

大橋未歩

でもさ、ミホやん、このシーンって、相当にオイシイよね(笑)

大橋未歩

このキラリと光る笑顔が意味するものとは…。

大橋未歩

このイージーでアジアンテイストなパネルが、
余計にパンクなものを想像させてしまうのです☆

大橋未歩

こちらは結婚していない辻ちゃん。

朝の名番組・朝は楽しく!以来のミホやんとの競演☆
久しぶりに、辻よしなりさんの実況を見た。

辻さんといえば、プロレスの実況。

そして、この卓球バトルでも実況をしているということは
やっぱしこれは格闘技として考えた方が良さそうだね。

バラエティ番組という事を前提に見てもらいたい。
その方が絶対に楽しめると思うから。

でもさ、試合に関してはもちろん、ノンフィクションだからね。
熱い試合を見てあなたも世界卓球2007に熱くなって下さい!!

果たして、アナウンサー界の破壊王、
大橋未歩さんは、勝つ事が出来ますでしょうか?


そういえば、この番組では
やたらファットボーイ・スリム関連の曲が流れていたんだよね。
やっぱしパンク。
ここは僕もダンスミュージックにパンクな精神を入れた
ノーマン・クックの業績を賛えミニ特集でもするかな♪

今夜の豪腕!コーチング!!をお楽しみに!!

【追記】

本当は他にもコメントをしようかなって思ったんだけどさ、
今のオレにはこれが(これからも)限界なんだよ。

下にキャプしたものがあるんで、
それを見て勝手に想像して下さい(涙)

今でも、たまに僕は女性の戦いを見る事があるけどさ、
これは男性には絶対に分からない世界だな…。

なんて、本当は多少だけは知っているのかも…。

あっ、胃が痛い(T-T)

そうそう、会社の後輩の子からまた相談されちゃって、
今夜、食事をしながら話しを聞くんだった…。

きっとまた会社内の女性の悩みについてなんだろうな。

液キャべでも飲もうかな…。


Fatboy Slim ♪The Rockafeller Skank

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank


Skint(UK) ◎SKINT 35
PROMO NOT FOR RESALE
Very Rare Item !!!




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1386-6f13e7ad





