チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ジェネレーションギャップなんてぶっ飛ばせ!?~世界卓球Lovesプロジェクト








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ジェネレーションギャップなんてぶっ飛ばせ!?~世界卓球Lovesプロジェクト

世界卓球2007 日本代表最新情報 2007年5月4日(みどりの日)

大橋未歩

今年は大橋未歩石原良純のツートップが熱く熱く伝えます☆



いよいよ明日だよ!世界卓球2007!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大橋未歩さんは世界卓球のPRのために、
そりゃー、がんばったさ。

うんうん(^^)

なのに、あんまりだよぉ~(T-T)

題して、

ミホやん、ジェネレーション・ギャップに泣くの巻


大橋未歩

会ってみたい有名人がいる?

大橋未歩

マツジュンに会いたいです!

石川佳純

はぁ~~! マツダ・ジュンさん!

大橋未歩

(一同)ええ~っ???(大爆笑)

大橋未歩

だれ、それ~~っ???

大橋未歩

(冷や汗)


・・・


こんなに気が動転しているミホやんは初めて見た…。
大体これが、そんなに笑われてしまう事か。


若いってそれだけで凄いパワーがあるんだね(笑)
このヤングパワー(笑)で、是非頑張ってもらいたいよね☆”


それにしても、想像していた以上に
石川佳純選手はパワフルな子だったよ。

スゲー、ファンキー☆”
かわいいね!本当にこの子は(笑)


なんて、福原愛選手も、負けてられないよー!

そして、日本の大橋未歩さんもねー!

なんだか今から胸いっぱい☆

明日からのテレビ東京世界卓球2007まつりをお楽しみに♪

あっ!そうそうミホやん

正直言ってこれは全然イケテないと思った。

大橋未歩

改めて見てみるとそう思わない?(笑)

あとついでなんでもうひとつ。

トレンディ俳優って言うのも死語になりつつあると思う。

なーんてな(^^)

以上!

大橋未歩さん!ノンストップでがんばれよっ!!


ジェネレーションと言う事で…。

The Who ♪My Generation
マイ・ジェネレイション~ザ・ヴェリ-・ベスト・オブ・ザ・フーマイ・ジェネレイション~ザ・ヴェリ-・ベスト・オブ・ザ・フー
ザ・フー

ユニバーサルインターナショナル 2006-01-25
売り上げランキング : 6828

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだまだ現役のザ・フー☆
でもこのデビューな若さにしか出来ない爆発力はやっぱし凄い!!
是非、世界卓球2007もこのクールな疾走感で決めてもらいたい♪




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1385-65ea60e2





