チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 伊藤(P) = マルコム・マクラレン説。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 伊藤(P) = マルコム・マクラレン説。

やりすぎコージー 2007年5月12日O.A.

大橋未歩

大橋未歩さんって実はSなんじゃないかって思えてきた(笑)



本当はスルーしようかなと思っていたんだけどね。
でも、先週の番組でまた取り上げていたので一応。

大橋未歩

僕もまったく同じだったぜ。


でもさ…。

もう過ぎ去った事さ…。

大橋未歩

一応、謝っているみたいだし…。

・・・

大橋未歩


Why?

なんだか変だぞ?


でもさ、これこそがやりすぎコージーなんだと思う。
僕さ、先週から完全にこのやりすぎの見方が変わったんだ。


余程の音楽ファンじゃないと分からないと思うけど、
勝手にしやがれ!!
それをセックス・ピストルズで考えてみたいと思う。


僕が思うにさ、グレートプログラム
やりすぎコージー DVDBOX2
やりすぎコージーのプロデューサー伊藤隆行さんは

Paris
マルコム・マクラレンなんだと思う。
(マネージャー or ミュージシャン)

で、大橋未歩さんは

ヴィヴィアンウエストウッド
ヴィヴィアン・ウェストウッド
(デザイナー)

Public Image
または、ジョン・ライドン(ロットン)
(ピストルズのボーカル)

アメリカ大好き!
そして、Wコージーのお二方は、

ベスト・オブ・シド・ヴィシャス
シド・ヴィシャスに見えてきた。
(ピストルズのベーシスト)

シド・アンド・ナンシー
映画『シド&ナンシー』は余りにも有名。


何が書きたいのかこれだけじゃ分からないか?

でもいいんだ。

リアルに語るよりこの方がカッコいいと思うから。
なんでも語ればいいってもんじゃないんだよ。

オレは男だし。

だから、分かる人にだけ、
ニュアンスが伝わってもらえればいいや(^^)

どうして知りたかったら、マルコム・マクラレンで検索してみてよ。
きっと色んな事が見えてくると思うよ♪
メディア(ロックビジネス)を語る上でも、
最重要アイコンがこの人だからさ☆


以前僕もこの記事でも書かせてもらったけど、
伊藤隆行さんはとてもやり手な人だと思うよ。

もちろん、マルコム・マクラレンと例えたのは
デキル人と言う意味なんですけどね。

テレビ東京LOVEな僕としても、
とっても心強い存在が伊藤(P)☆

この間、伊藤Pについて
少し書かせてもらったのでよかったら見て下さい。
ミホやんのブログの記事についても触れています♪

クリック→ 大橋ひとり。なファンキーブログでレッツエンジョイ!


WIRE - 154
その時も書かせてもらったポストロックのWIREによる名言


「ロックでなければなんでもいい」


僕に言わせれば、やりすぎコージーも、
この名言と重なるところがあるんじゃないかって…。

世間が勝手にカテゴライズしてしまった?
都市伝説なんかぶっ壊して、
これからも暴れまくって独自の美学を追求してもらいたいな♪


やりすぎコージーにはパンクがとっても似合うよ(^^)

うん!絶対に(笑)

そんな気がしてきた、今日この頃なのでした☆


オレはこれからも、やりすぎでずーっと騙され続けるよ。
それが都市伝説ブームを作った
やりすぎコージーの正しい視聴方だと思ってきたから(^^)

そうそう!

ミホやんの卓球バトルがとっても楽しみな
伊藤(P)による、5月21日の豪腕コーチングも絶対に観てね♪

やっとこれで、僕は世界卓球2007に専念することが出来そうだ。


ちなみに、オレは全然パンクスじゃないよ(笑)


WIRE ♪Map Ref. 41 °N 93°W

WIRE
154

Harvest


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1384-6fe51aa5





