チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球2007Lovesプロジェクトひとり誓い☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球2007Lovesプロジェクトひとり誓い☆

メガスポ! №010 2007年5月6日(日) 放送

大橋未歩

世界卓球2007のカウントダウンがはじまった☆


この日のメガスポ!で、伝えたのは
今や、スポーツ番組の最強ツートップになった、
大橋未歩眞鍋かをりによる、楽天の取材だった。

大橋未歩

残念ながら雨で試合は中止なってしまったけど、
ノムさんと、マー君の熱血取材が見られたので胸いっぱい☆

これについてはまた記事にする予定です♪

で、胸いっぱい!と言えば、
いよいよだよ!世界卓球2007

テレビ東京の社運を賭けて全社員も戦います!!
でも、社員だけじゃないよ!
もちろん、僕だって戦わせてもらいます♪

連日、僕は頑張るよ。
それは昨年の僕のひとり奮闘日記を見ていた人だったら
よ~くご存知なはずだよね(笑)

来週は本職の仕事より、
テレビ東京世界卓球2007の方が大切!

…なーんて書いちゃダメだよね(汗)

でも、まずはその本番直前に、
僕は色々と用意をしなくちゃいけないんだよ!

これは忙しいぞ~!

世界卓球2007の直前情報は
今夜のメガスポ!で大フューチャーされます☆”

大橋未歩

多分現地から、大竹佐知さんが伝えてくれるのかな?

彼女の奮闘にも是非ご注目を!!

ミホやんも負けてられないぜぇ!

なんて、僕も負けてられないよ!
でもその前にやらないといけない事がいっぱいあって(涙)

というわけで、今夜のメガスポ!をお楽しみに♪

大橋未歩さん!がんばれ~~っ!!

オレもがんばる(^^)

Dig Your Own Hole

Dig Your Own Hole

特別出演:ヤン坊くん☆

■Chemical Brothers / Elektrobank(full length)
Chemical Brothers - Elektrobank
Virgin (UK) ◎CHEMST 16

■Chemical Brothers ♪ the private psychedelic reel
Chemical Brothers - the private psychedelic reel
Virgin (UK) ◎CHEMST 7
SIDE B : setting sun (live version)

ディグ・ユア・オウン・ホール
ディグ・ユア・オウン・ホールケミカル・ブラザーズ

東芝EMI 2005-07-06
売り上げランキング : 19886

おすすめ平均 star
star97年、当時最高に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この間は発売前の最新シングルを紹介したケミカル・ブラザーズ

そのケミブラの音楽がスポーツにピッタリなのは
一連のPVを見ている人だったらよーくご存知なはず☆

もうこれが発売されて10年経つのか…。

よーしっ!

あの頃の熱い想いをこれ聴いてまた思い出すか!!




まもなくメガスポ!
大橋未歩

ビーチの妖精の瞳に涙がキラリ☆”

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,大竹佐知

大橋未歩


See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

地上波をご覧の皆さんには
10繰り下げてご覧頂きました。

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1383-165441bc





