チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ぐるはぴっ!で Good Day Afternoon ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ぐるはぴっ!で Good Day Afternoon ☆

ぐるはぴっ! 2007年4月9日(土)

松丸友紀

錦糸町はマツーにとっての青春の場所でもあったんだね(^^)


Good Day Afternoon とは
チャッピーのかわいい素敵な曲のこと♪

って、チャッピーって何者?
魔法使いチャッピー!?



錦糸町…。

僕にとっての錦糸町のイメージとは

「丸井」

あれっ?

なんでなんだろう?? ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



外を歩きながらのロケって、とっても新鮮で良かったよ♪

松丸友紀

マツーにこういう事をやっても僕は怒らないよ。
これがお笑いのツッコミというやつなんでしょう?(笑)

こんな時でも笑えるマツーって本当に素敵だと思うな☆


松丸友紀

いいよね!青春ドラマのワンシーンみたいで(^^)

松丸友紀

さすが、マツーはデキルね~!(^^)

浅田真央

そういえばこの時はまだフィギュアをやる前だったんだよね。

素敵だったなー。浅田真央ちゃんは(笑)

そして、その真央ちゃんにも全然負けていない、
ドラマティックでファンタスティック!な、
マツマルナレーションも本当に素晴らしかったよ♪

でも、ぐるはぴっ!はそんなに素敵な番組なのに、
単なるPR番組だと思ってもらっては困ります!

そこには、松丸友紀さんのやさしさと、
素敵なナレーションがいっぱい詰まっているのです

見れば絶対に分かります!

うんうん(^^)


明日のぐるはぴっ!(午後1:55~2:25)を見て下さいね!!

そうそう!
あと最後にこれは絶対に書かなくっちゃ☆

マツー

この間のトレたまバイシクルの時も付けていましたが、
この花のブローチ(でいいんですよね?)
のアクセサリーとっても素敵でしたよ♪

浅田真央

うん!お花が大好きなマツーにピッタリ!
本当にお似合いですよね(^^)


そうそうそう!

あと今日、会社で後輩のS子さんに質問されたんだけど、
その『chappie』ね。

・・・


ピンポ~ン!大正解!!


実はこれもGROOVISIONS(通称・グルビ)のキャラクター!
いやっ?、所属タレントか?
とにかく、看板娘なんですよ♪

NEW CHAPPIE
NEW CHAPPIE


皆さんはchappieをご存知ですか?

ウェルカミング・モーニング(通常盤)

ドデスカ?

とってもかわいいでしょう(^^)

バラの包み紙(笑)でお馴染みな某デパートには
このchappieのマネキンがいっぱいあったりして、
そのアートを感じさせるセンスに感銘を受けたのを覚えています♪

でも、chappieに懐かしさを感じちゃうのって、
なんだかちょっぴり寂しいなー(涙)

そこのあなた!そうあなたの事ですよ

その頃は女子大学生だったのかな?


シングス・チャッピー♪

chappie ♪Good Day Afternoon
 ♪七夕の夜,君に逢いたい

NEW CHAPPIE
NEW CHAPPIEChappie 金原千恵子Group Jiro Miyanaga

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-10-10
売り上げランキング : 37140

おすすめ平均 star
star重宝します
starごきげん!!
starHAPPYにな気分になれる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


というわけで明日のぐるはぴっ!
ゴキゲンなこの曲を聴きながら見たいと思っています

うん!最高なアフタヌーンになりそうです♪

では皆さん、お休みなさい♪


↓こちらもグルビ(GROOVISIONS)による僕が大好きなデザインです♪

manamoon(まなもぉん)
コロムビアミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 01:38 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら今乗ってるフェリーから瀬戸内海に飛び込んで鳴門の渦潮を利用して大回転魔球を投げてみせちゃる(^O^)

虎日記一言コラム。。。ダンディ=シーツ&杉様☆

出たな、赤い明太子のシャアめ!イチコ行きま~す(笑)
[ 2007/05/20 02:04 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むなら今乗ってるフェリーから瀬戸内海に飛び込んで鳴門の渦潮を利用して大回転魔球を投げてみせちゃる(^O^)

鳴門海峡の渦潮を凄く楽しみにしていた人がいたのですが、
全然渦潮が見られなかったと嘆いていた人が居ましたよ(笑)

>虎日記一言コラム。。。ダンディ=シーツ&杉様☆

うん!間違い無く杉様ですね☆

♪すきま風~

ヤバイ、ヤバイ(汗)

>出たな、赤い明太子のシャアめ!イチコ行きま~す(笑)

いよいよ、いいちこ(焼酎)導入ですか!

これで紅白コラボの完成ですね!(笑)
[ 2007/05/20 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1382-6be64e86





