チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルGT feat. GROOVISIONS♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルGT feat. GROOVISIONS♪

ワールドビジネスサテライト 2007年5月3日(木)放送

松丸友紀,大浜平太郎

素晴らしい松丸友紀さんの経済リポート♪
そして、バックのGROOVISIONSによるデザイン♪♪
実はこれも素晴らしいコラボだったのです♪♪♪


経済リポートのグルメリポートって
なんだか難しそうだなって思っちゃうんだよね。

この間、森本智子さんの第4のビールの
リポートを見ていても感じたんだけど、
食べ物を適切に伝えるのって凄く難しいと思うんだ。

彦麻呂師匠みたいにはいかないしね(笑)

では我らの松丸友紀さんはどのように伝えてくれたのか?

テーマは紅茶。
紅茶がコラボするとどうなるのか?

松丸友紀

味はそんなに、こうー強くないんだけど、
香りがいいですね。

松丸友紀,大浜平太郎

フレバーティーはこういう味になるんですね。


これが経済リポートのグルメリポートなのか。
落ち着きがあって冷静なマツーのコメントを聞いていると、
とっても説得力があるよね(^^)

ちなみにここは僕も知っていたりして(笑)
なんてあんまり詳しい事は書けないけど(汗)

バックのポップなデザイン(CG)をよく見てもらいたいんだけど、
実はこれは高橋孝博クンのソロプロジェクト、
HALFBYというユニットのPV(MV)からのものなんです♪
これを制作したのは日本を代表するデザイン集団
GROOVISIONS

そう、これは紅茶 feat.松丸友紀さんと、
GROOVISIONSとのコラボでもあったのです☆


これだけで僕は胸いっぱい(涙)


高橋孝博クン(HALFBY)は世界中をDJツアーしながら、
普段は京都のレコード店で、バイヤーもやっている
スーパーサラリーマンなんだよね(笑)

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』
『サマータイムマシン・ブルース』
の音楽も実は彼が担当しています♪

スゲー!よな、高橋孝博クン(^O^)
いつの間にか、ビッグになっちゃって(笑)


GRV2283、GRV2284

DJ

僕もたまにDJしていた時に
フロアーをはっぴー!にさせてくれた曲です!
PVがとにかく素晴らしいので是非こちらを見て下さい♪

オチも最高で、絶対に大爆笑しますよ(笑)


HALFBY ♪RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN




HALFBYは絶対に覚えておいて下さいね♪
YO CHECK!!


そして、次にマツーが伝えてくれたのはこれ☆

松丸友紀


松丸友紀

う~ん!
かなり紅茶の風味がしっかりしてますね。


どうだい?マツーのクール&スマートなグルメリポート(笑)

アナウンサーとは台本や、原稿を読むだけじゃ
勤まらない職業だと言う事がわかってもらえたかな?

彦麻呂師匠より、今の僕は断然こちら(^^)
これからは松丸友紀師匠と呼ばせてもらおうかな(笑)

そんな僕が思わず弟子入りしたくなる
ひと味違うグルメリポートにも期待したいと思います☆


松丸友紀さん!経済リポートの
彦麻呂を目指して!?がんばってね!!


じゃ、僕も将来コラボが出来るようにがんばるか!?


HALFBYを宜しく♪

GREEN HOURS
インディペンデントレーベル


松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎

松丸友紀,大浜平太郎


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/18 03:00 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1381-7d21863a





