チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これもテレビ東京アナウンサーズの美しい関係☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これもテレビ東京アナウンサーズの美しい関係☆

メデューサの瞳 №006 2007年5月9日放送

大橋未歩

メデューサの瞳の魅力とは
大橋未歩さんのこんな笑顔が見られるところにもあるのです(^^)


だいぶこの番組も楽な気持ちで見られるようになってきた。
メデューサもバリエーションも増えてきたしね。

荒木久美子

えっ?荒木師匠???

ノーコメント(笑)

荒木久美子,北山節子

今回のメデューサはバブルでGO!な時代を
駆け抜けて来たこのお二方。

この組み合わせって凄く面白いよね(^^)
書かないけどさ、なんとなく分かるでしょう(笑)

で、やはりと言うか、その差は大きく表れたみたい。

大橋未歩

鋭い!(^^)

大橋未歩

やっぱしこうなったか(笑)

もし録画しているんだったら、結果を知ったうえで
もう一度見てみる事をオススメします。

そうすると更にこの番組が楽しめますよ。
テレビにひとりツッコミを入れながら見るとなおよろしい(笑)

楽しいね。メデューサの瞳って♪

そんな楽しい番組に新コーナーがスタートしました。

運命のダーリン4/1

その新コーナーを担当するのは☆

大橋未歩

テレビ東京の安●こと、増田和也アナウンサー

増田クンは日本中の男性アナで僕が一番好きな人なんだよ(^^)

安●アナ?そんなの目じゃないって。
増田クンの方が全然カッコいいよ☆
好青年で性格もいいし、なんたって天狗じゃないしさ(笑)

大橋未歩

ミホやんも、可愛いがっている後輩と
一緒に仕事が出来てすご~く楽しそう(^^)


これもテレビ東京アナウンサーズの美しい関係☆


増田クンはこのまま変わらずにがんばってもらいたい。
ミホやんがいつも暖かく見守ってあげているから大丈夫だよね(笑)

またワクワクするコーナーが始まった。
見る度に面白くなっていくのがメデューサの瞳

是非その違いをあなたの瞳で確認して下さいね☆

ミホやんはもう聴いたかな?

Maroon 5 ♪Better That We Break
イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5

ユニバーサルインターナショナル 2007-05-16
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩さんと、僕も大好きな
マルーン5のニューアルバムがいよいよ発売された。
なんて僕は発売前にアドバンスで聴いていたんだけど(笑)

なんだかね、先行シングルの、Makes Me Wonder が、
僕の周辺では凄く不評だったんだよね。

ワザと外したのか?
なーんて思ってしまうディスコ調な感じが何とも…。
気の利いたリミックスがあれば良かったんだろうけどね。

このワザと外している?ようなダンサブルさが
好きになれれば文句なしに楽しめると思う。

それにしても、ジャケットも相変わらずだな(T-T)

ちなみに、僕が聴き続けてきて今、気に入っているのは…

5曲目の、Won't Go Home Without You
8曲目の、Goodnight Goodnight
11曲目の、Better That We Break

前作のアルバムな感じを期待している人には
この辺がグッとくるのではないでしょうか?

今回も大橋未歩さんのお気に入りなアルバムになれればいいね♪
僕も、もっと聴き込まないと(笑)



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1380-d56f5662





