チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大江麻理子さん ボクはWBSのこんなシーンにグッときちゃうんだ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大江麻理子さん ボクはWBSのこんなシーンにグッときちゃうんだ

今、ちょっと時間があったので空を見ていた。
泣いたり、笑ったりと、そんな天気だったね(^^)
でも、こんな天気もたまにはいいかななんて思ったりして…。

さて、ではもうひと仕事するかな。


僕がなんでWBSが大好きなのかというと、
別にデキルビジネスマンになりたいからなのではなくて、
見ていてとても安らげるからなんです。
心のオアシスとも言える番組なんですよね。

もちろんそれはテレビ東京アナウンサーズの皆さんのお蔭☆

そんな我らがアナウンサーズのWBSの頼れるリーダーとして
頑張っているのが大江麻理子さんなのです☆

大江麻理子さんも本当にがんばっているよね(^^)

大江さんって、何となくお姉さんキャラで
クールなイメージがあるかも知れないけど、
実は凄くフレンドリーで気さくな人なんですよね。

ワールドビジネスサテライト 2007年5月11日(金)放送

大江麻理子

ほらねっ(^^)
団塊世代の人たちとも、
すぐに仲良くなれちゃうんだ(笑)

大江麻理子

そんな大江麻理子さんが大奮闘しているのが、
この4月からはじまったDATAな現場という新コーナーなんです。

実は僕も凄く今、期待しているコーナーなんだ☆

DATAな現場で僕が惹かれるのは、
その独特な大江麻理子さんのトークにあるんだ。
こういう書き方は素敵な女性に対して失礼かもしれないけど、
ほんわかとした、フワフワしたものを感じるからなんです。

もちろん少数精鋭で鍛え上げられてきた話しは完璧☆

でもね、その話しにはいい意味での隙間があるんですよ。

その隙間がまた心地いいんだ(笑)

うん!大江麻理子さんだけが持っているオオエワールドがね(^^)
そこがとっても魅力的なんだよ(笑)

そんなオオエワールドが見られるDATAな現場で、
心が癒されたグッときてしまったシーンがあったので、
ここで紹介させてもらいたいと思います♪


大江麻理子

大浜:SHOW和の和は、和食の和ですか?

大江麻理子

(ふわっとした大江節トークで)
大江:和食の和です!(笑)
   
   はいっ、あははっ(^^)

小谷

小谷:夕食はなんでしょうかね?

小谷

あのー、和食ーーのっ、ランキングのランキングで。はいっ(^^)

大浜:あっ、失礼しました。
小谷:あはははははっ。

小谷

大浜:(申し訳なさそうに)ごめんね~(笑)


今、またこの名シーン(強いてこう書かせてもらう)を見ていて、
なんてー素晴らしいんだとうって思ったよ(^^)

このNGなシーンが、なんでこんなにも
ピースフルでやさしいものになれたのかと言うと、
それは大江さんのふわっとしたオムレツのような
トークがあったからこそなんだと思うんだ☆

いや、和食だから、
ふわっとした卵焼きって書いた方がいいか(笑)


大江さんって本当に素晴らしいものを持っているよね(^^)


是非皆さんも金曜日に好評放送中の
DATAな現場の大江麻理子さんに期待してもらいたいな☆


森本智子さんがWBSを卒業した今、
偉大な先輩アナウンサー大江麻理子さんが、
少数精鋭な後輩の皆さんと共に頼れる先輩として
WBSを更に面白いものしてために頑張ってもらいたい☆


今の大江麻理子さんなら絶対に大丈夫なはずだから(^O^)


いいね。これもテレビ東京アナウンサーズの素晴らしい関係。
これは絶対にテレ東でしか味わえないもの(^^)


Boo Boo Boo

テレビ東京アナウンサーズの皆さんは
僕に色んな事を教えてくれる☆


そういえば、モヤモヤさまぁーず2
の大江さんもいい味だしているんだよな♪
これもそのうち是非取り上げないとね(笑)

♪ド・レ・ミの歌
「サウンド・オブ・ミュージック」レガシー・エディション リミテッド・ジャパニーズ・ヴァージョン「サウンド・オブ・ミュージック」レガシー・エディション リミテッド・ジャパニーズ・ヴァージョン
サントラ

BMG JAPAN 2006-05-24
売り上げランキング : 17029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大江麻理子さんが大好きな映画。
サウンド・オブ・ミュージック♪
実は僕も大好きなんだよね(^^)
エンディング(アルプスを越えるシーン)もいいんだよな。

そういえば、僕の母はジュリー・アンドリュースみたいに、
僕にいつも歌を歌ってくれていたっけ♪

このサントラ盤も死ぬほど?聴かされたな~(笑)

きっと僕が音楽好きなのはそんな母からの影響なんだろうね☆”


サウンド・オブ・ミュージック
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子

大江麻理子


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記

大江麻理子 アナウンサープロフィール
大江麻理子 公式アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/17 17:05 ] 大江麻理子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1379-93104e7f





