チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん みんなでひとちゅになってゴッドタンをちゅくる☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん みんなでひとちゅになってゴッドタンをちゅくる☆

ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】 №003 2007年4月25日 放送

松丸友紀

松丸友紀さんって、本当にやさしい心を持っている人なんです。
改めて、今日マツーのブログを見ていてそう思ったよ(^^)



劇団ひとりや、おぎやはぎが、
こんなにパワーアップしてテレビ東京に戻ってくるとは(涙)

それだけで、僕は胸いっぱい。

でもね、それはこのツートップだけじゃ有馬温泉!?

(バシッ!イテッ!)オレやっちゃたか?(大汗)


それは、司会エンジェル松丸友紀アナ☆”
にも言える事なんです

うん!凄く見えてくるんだよ。
一生懸命頑張っているマツーがね☆


松丸友紀

ドロー!

おじやはぎの矢作クンが「ドロー!」と言った後に、
マツマルエンジェルも「ドロー!」と言う。


マツー!ナイスリアクション☆


マツーだけが持っているこのフワフワ感が、
この番組をやさしいものにしてくれるんだ。

そういえば最後のマツーもスゲー良かったんだよね。

松丸友紀


いい加減にしろって言われないように
やっていきたいと思います。

という最後のオチの時に、
マツーはずーっと、うなずきながら聞いていたんだよね。

その時の、笑わずに、ただうなずいている姿に、
スゲー、グッときちゃったんだよ(T-T)


松丸さんは笑いのツボがちゃんと分かっているんだね(笑)
本当に面白かったよ。松丸友紀さん(^^)


新星ゴッドタンが更に面白くなったのは、
司会エンジェルマツーの努力もあるんだよね☆

劇団ひとり

その心臓の音がリズムになって
ひとちゅ(一つ)の音楽をちゅくる(つくる)

なーんて、劇団ひとりが名言!?を言っていたけど、
まさにこのゴッドタンこそがそうなんだと思った☆

松丸さんはこの番組で色々と苦労する時もあるだろうけど、
みんなで、ひとちゅになって素敵な音楽(番組)を作ってよ(笑)


今の松丸友紀さんなら、絶対に大丈夫だからさ(^^)


あっ!そうそう、矢作クン。

松丸友紀

出せ! 出せ! 出せオラッ!!


矢作クン!今回だけは許してあげるから、
これからは、こういう怖いツッコミは辞めてよ。
少なくてもゴッドタンのエンジェル、
マツーにだけはそれをやってもらっては困ります(笑)

実はそんな松丸さんのゴッドタンへの想いを寄せた、
素晴らしい記事があるので、皆さんも是非見てあげてください☆


クリック→ 松丸友紀 ゴッドタン日記


マツーの気持ちがとてもよく伝わってくる素晴らしい記事だと思う。
松丸友紀さん!本当にがんばってね!!


毎週水曜の深夜0:12分から大好評放送中のゴッドタン。

マツーの愛のある記事を見た後に、
ゴッドタンを見ると、より楽しめると思いますよ♪

皆さん、絶対に見てね~~!!!

Sound of Heart

Sky

Tahiti 80 ♪ハートビート
ハートビート・リミックスハートビート・リミックス
タヒチ80

ビクターエンタテインメント 2000-07-26
売り上げランキング : 2795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タヒチ80を知らなくても、
この曲は一度は聴いた事があるんじゃないかな?

7年前の曲なんだけど、全然古さを感じさせないのはなぜ?

本当に音楽って奥が深いよね(笑)

それにしても、このジャケットもいいよね。
ジャケ買いだよ♪ジャケ買い(^^)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1378-04eb601d





