チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹左知さん デキル!テレビ東京イズムな風に吹かれて&世界卓球2007Lovesプロジェクト








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹左知さん デキル!テレビ東京イズムな風に吹かれて&世界卓球2007Lovesプロジェクト

オススメッ! 2007年4月22日(日)

大竹佐知

都会のアスファルトジャングル(死語)の強風の中で、
ひとりのアナウンサーが熱く熱く番宣をしていた☆


いやー参った参った。
この間の強風の時は思わず飛ばされそうになってしまったよ(ウソ)

実はその時、華奢な僕(大ウソ)が風に吹かれながら思い出したのが、
このオススメッ!大竹佐知さんだったんだよね。

なんで、こんなに風が強い所でやっているんだよ?
なーんて声が聞こえてきそうだけど甘い甘い。
全然分かってないよ。


これこそが、テレビ東京なんだすよ!!


普通に撮っただけじゃ面白くないじゃないですか?
分からないかな?このテレビ東京のサービス精神が…。

制作費は確かに掛かってないかも知れないけれど、
アイディアとテレ東LOVEな愛がいっぱい詰まっているのが、
ディス・イズ・テレビ東京なんだ☆

もちろんそれはこの番宣ミニ番組だって同じです!
番宣だからと言って絶対に手抜きはしないよ。

違いの分かるテレビ局。テレビ東京

本当にカメラマンさんはデキル人だな~☆
うーん!デキル。デキル!

そして、ヒロインだった大竹さんもね(^^)


大竹佐知さん!お疲れ様でした(^^)


で、大竹さんと言えばもうクロアチアにいるんだね☆
世界卓球2007の現地リポートは大竹におまかせ!

メガスポ 2007年5月6日(日) 放送
大竹佐知

4月からはメガスポのレギュラーにもなりいよいよ本領発揮だね☆


入社二年目で燃えている大竹佐知さん☆
僕も大竹アナ取材日記を見ていたらメラメラと燃えてきたよ~☆

クリック→ 大竹アナ取材日記

もちろん、スタッフブログだって熱いぜ!!

クリック→ スタッフブログ


嵐の中(笑)でのオススメッ!同様に、
世界卓球2007テレビ東京イズムでがんばってもらいたい!!

テレ東の社運を賭けた世界卓球2007ももうすぐ!

もちろん僕も熱く応援させてもらいます


テレビ東京がんばれっ!!


そして、僕と同じく世界卓球LOVEな大竹サッちゃんよ、
遥々異国の地クロアチアで熱く伝えておくれよ♪


大竹佐知さん!がんばれ~!!


オフィシャルホームページ→ 世界卓球2007




オススメッ! 2007年4月22日(日)
大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


■メガスポ 2007年5月6日(日) 放送
大竹佐知

大竹佐知



大竹佐知 アナウンサープロフィール
大竹佐知 アナウンサールームブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/16 15:07 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1376-9858103c





