チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ニューマツマルナレーションから目が離せません!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ニューマツマルナレーションから目が離せません!!

スポパラ メガスポ №005 (火)2007年5月8日 放送

松丸友紀

松丸友紀さん!いつも立ちながらのお仕事
本当にご苦労様です(^^)


毎年、みんなを熱くさせる世界卓球

でも、まだ試合前だって言うのにさ、
この人のナレーションが、
僕をヒートアップさせてしまったんだ。


松丸友紀


みんな、マツーのせいだ(涙)


ラケットのラバーの変更を伝えていた時の、
何とも言えない込み上げてくるナレーション☆


これだけで、僕は胸いっぱい(T-T)

それなのに…。


いよいよ来週開幕の世界卓球
ニュー愛ちゃんから目が離せません!!



もちろん、愛ちゃんもそうだけどさ、
マツーからも目が離せないよね(笑)


福原愛ちゃんには特製のラケットがあるように、
松丸友紀さんには青春を感じさせてくれる、
キラキラと輝く素敵なナレーションがあるんだからさ☆”


果たして大会中、マツーはどんなナレーションで、
世界卓球2007を伝えてくれるんだろう?

きっと素晴らしいものになるはずだよね(笑)
今夜のメガスポでそれを確認してみたいと思っています☆


愛ちゃんがんばれっ!
そして、マツーもがんばれっ!


多分今夜のメガスポでも、
マツマルナレーションで熱くなってしまうんだろうな(T-T)

素晴らしいものになるのは分かっているんだから(笑)

マツー!これからも頼むよ♪
聞いているすべての人を熱くさせるナレーションをね(^^)

【追記】
今日のメガスポの素晴らしさったら…(涙)
マツマルスターはキラキラと輝いていたよ☆”
松丸友紀さん!今夜もお疲れ様でした


les parapluies de cherbourg


ミシェル・ルグラン、闘魂の一枚♪

THE NEW アイ・ラヴ・パリ(ステレオ・リメイク盤)THE NEW アイ・ラヴ・パリ(ステレオ・リメイク盤)
ミシェル・ルグラン

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-21
売り上げランキング : 79346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル発売日 1959


今日、買ったCDの一枚♪

僕が大好きな映画音楽の巨匠ミシェル・ルグラン

このピースフルでオシャレなジャケット☆


これは迷わずジャケ買いでしょう


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならビル=ゲッツ♪になってマクドナルドロックフェラーセンタービル店の店長に転職することもやぶさかでない(^O^)

米子に行ってた虎仲間と電話でグダグダ愚痴を言い合いこしてたらメガスポ見損なっちゃったよ( ̄▽ ̄;)
米子から今日は勝つって絶叫して何か叫ぼうとしてたら携帯の電池切れ!なんとも締まらんオチでした(苦笑)

一子は日曜にクールに決めます☆
同じタイミングになればミラクルなんやけどにゃ(^O^)/
[ 2007/05/16 02:51 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おはようございます!!

>友紀が望むならビル=ゲッツ♪になってマクドナルドロックフェラーセンタービル店の店長に転職することもやぶさかでない(^O^)

昨日WBSを見ていたら、このビルさんとチェリーコーラが大好きな陽気なおもろい金持ちオヤジが出ていましたYO♪(笑)

>米子に行ってた虎仲間と電話でグダグダ愚痴を言い合いこしてたらメガスポ見損なっちゃったよ( ̄▽ ̄;)

そうだったんですか(涙)
僕も本当はそれも書きたかったんですけどね(T-T)

メガスポはもちろん取り上げるので大丈Vですよ!!

なんて、来週のマツーのメガスポは更に素晴らしいものになりそうだけど(爆)

>米子から今日は勝つって絶叫して何か叫ぼうとしてたら携帯の電池切れ!なんとも締まらんオチでした(苦笑)

なんだかこれからの阪神が不安だな~(笑)

>一子は日曜にクールに決めます☆
同じタイミングになればミラクルなんやけどにゃ(^O^)/

そこにふりにげさんの特製スパイスも沢山入れて下さいね(^^)

では今日も一日がんばるぞっ!!
[ 2007/05/16 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1375-2793a6aa





