チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ホットに、そして時にはクールに。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ホットに、そして時にはクールに。

メガスポ №009 2007年5月5日(土) 放送

大橋未歩

大橋未歩さ~ん!今度、メガスポで素敵なカクテルを作ってよ(笑)



「ここはどこ?私は誰?」


なーんて見ている視聴者を錯覚させてしまう、
ナイスなスポーツプログラム・メガスポ

その前にやっていたのが名番組・スポーツ魂だったんだよね。
スポーツ魂の名物と言えば独特なカメラアングルがあった。

以前大橋未歩さんもミホちゃんねるで書かれていた、

・・・。

まぁ、いいっか。

兎に角、独自のカメラアングルがあったのですよ。

ではこのメガスポでは無いのか?

ノー!ノー!ノー!

メガスポオリジナルなカメラアングルはもちろんあります☆

大橋未歩

眞鍋かをり

スゲ~、ドアップ! w(゚o゚)w

女性にとってこのドアップは敵だよ(T-T)

多分これだけを見ただけじゃ、
スポーツ番組だとは思わないだろうな。

やっぱし、この番組はみほのBarだよ。(またそれかよ・汗)


ミホやん!色々と苦労が多いと思うけどがんばってね!


今回は書かないけどさ、他にもメガスポ
名物になりそうなものがいっぱいあるんだよね♪


…でもさ、

これは絶対にならないと思うけど。


大橋未歩


がきデカ 1 (1)

これじゃーまるで、がきデカのこまわり君だよ~(涙)


なんだか急に寒くなってきちゃった(汗)


大橋未歩さん!これは他にも見えない苦労がいっぱいありそうだね(笑)

オトナモードなオシャレな番組だったはずなのに…。

(^^)

OLの視聴者から「キモイ~!」なんて声を聞こえてきそうな、
きてる?川崎トークも絶好調!?なメガスポをお楽しみに♪


せめて選曲だけはおシャレに♪

ザ・スタイル・カウンシル ♪ロング・ホット・サマー
ザ・スタイル・カウンシル・ゴールドザ・スタイル・カウンシル・ゴールド
ザ・スタイル・カウンシル

ユニバーサルインターナショナル 2006-08-16
売り上げランキング : 63220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元祖・カフェミュージックと言えばこのグループ♪

オレも、ポール・ウェーラー(向かって右)みたいな
クールでカッコいいオトナになるはずだったのに(T-T)


カフェ・ブリュ
ユニバーサルインターナショナル


まもなくメガスポ
大橋未歩

5月5日は何の日?ゴジラの日です!!

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

松井選手の2000本安打は?

大橋未歩

センター前ヒット!

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1374-89aefc7c





