チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルトレたま報告リポートには思いやりがいっぱい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルトレたま報告リポートには思いやりがいっぱい☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,056 360度どの方向にも・・・(動画が見られます) 2007年5月7日(月)放送

松丸友紀

いやっ、これは新たな乗り物ですよー!
そんな新たなものに毎回チャレンジしているのがマツーなのです



前後左右(360度)どの方向にも自由に走行できる自転車。
老若男女、軽度の障害をお持ちの方でも楽しく乗ることができる。


えっ、老若男女?

だったら、松丸友紀さんにま~かせなさ~い


なんとマツーはこんなところにも入ってしまったのだ☆

松丸友紀

エレベーターの中

松丸友紀

見事にクリアー!このマツーの素晴らしい笑顔(^^)


松丸友紀

高齢者の方などがこの夢のような自転車で生活をするという、
明るい夢のある未来像について楽しく伝えてくれたマツー


でもね、それだけでは終わらないのがマツマルEYE


段差があるところは若干こうハンドルが取られてしまうので
今後そういったとこも、改善を進めていきたいという感じですね。



さすが!マツーは実際に操作していただけに説得力が全然違うよね(^^)


視聴者とは勝手なもので、
毎回こうやって編集したものを見ていると、

「簡単じゃん!」

なんて、どうしてもそう思ってしまうんだけど、
それは松丸さんが努力をしているからなんであって、
実際はそりゃー大変なんだよね。

松丸さんの話しを聞いていたらよりそう思えてきたよ

松丸友紀

(特殊な運転操作について)
一瞬、混乱しますね。
慣れるまでに、(ここ重要→)ちょっと、時間が掛かりました。

松丸友紀

(笑いながら)一時間ぐらい掛かりました。

松丸友紀

(一同)(笑)


僕が松丸さんのトレたま報告リポートで
とても惹かれるのは実はこんなシーンなのです☆

ちょっと、時間が掛かりました。

がもし初めから

一時間掛かりました。

だったら、また印象が変わってしまったと思ったんだ。


自転車を乗れるのが普通だと思ってる人にとっては
例え一時間でも、やっぱし長く感じてしまうよね。

でもさ、自転車に乗りたくても、
それが出来ない人たちにとっては
一時間だけで乗れるようになるのは
それは夢のような出来事だと思うのです☆

もしかしたら僕だけだったのかも知れないけどさ、
松丸さんの話しにはそんなニュアンスが伝わってきたんだよ♪

例えこの素晴らしいコメントが無意識だったとしても、
そんな人への思いやりを感じさせるトークが、
マツマルオリジナルなトレたまリポートにはあるんです☆


ということは、少なくても一時間以上、
この自転車に乗って練習していたと言う事でもあるわけか…。

トレたまのコーナーは3分ぐらいだけど、
ギューッと凝縮されたものだけが放送では流れているのですね(笑)

ちなみに僕は3分の曲を完成させるために
3ヶ月間、掛かった事がありますYO♪(T-T)


マツマルトレたまの面白さはこんなところにも秘密があったのです☆
是非これからはそんな見えないところも想像しながら見てみると、
よりマツートレたまが楽しめると思いますよ(^^)


松丸友紀さん!毎回素敵なトレたまリポートをどうもありがとう☆
これからの季節のロケは更に大変になると思うけどがんばってね!!

あとケガにも絶対に気をつけるんだよ(^^)


なんだか、急に元気が出てきたぞー!明日もがんばるか~!!

今日もマツーから沢山の元気をもらった僕☆
明日も僕はマツマルメガスポから
沢山の元気をもらいたいと思っています

そう!マツマルビタミンにね(^O^)


そういえばちょっと前に友人からメールで質問が来たんだけど、

The Monkees - The Birds, The Bees & The Monkees
これでしょう?これはね…

The Monkees - The Birds, The Bees & The Monkees
これなんです♪

小鳥と蜂とモンキーズ

The Monkees ♪Daydream Believer (視聴あり)
The Birds, the Bees & the Monkees
The Birds, the Bees & the MonkeesThe Monkees

おすすめ平均
starsモンキーズ版ホワイトアルバムとでも言うべき作品。
starsマスターピース
starsモンキーズ絶頂期の最後のアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル盤発売日: 1968/4/22

僕も大好きな永遠の名曲、モンキーズ
デイドリーム・ビリーヴァーはこのアルバムに収録♪

メンバーには不評だったというこの素敵なジャケット☆
僕は大好きなんだけなー♪

ホント、なんで嫌いだったんだろう?

なんだかとっても不思議???




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 02:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1373-d487710c





