チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いいんじゃない?!ダメじゃない?








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いいんじゃない?!ダメじゃない?

The Monkees - The Birds, The Bees & The Monkees
昨日、ある人と会った。


なんだか飲み過ぎちゃった(T-T)

でもさ、一部では多少(?)有名になったのにさ、
ボクと酒なんか飲んでいていいのかよ?しかも日曜だぜ?

いいわけないじゃんか…。

(T-T)

でも、あなたは全然変わっていなかったよ。


嬉しかった(^^)


ちょうど僕が持っていたCDも手渡し、
またいつか再会する日を楽しみに僕らはわかれた(^^)

それにしても飲み過ぎた…(涙)

でもとてもいい思い出になりました☆

で、リュ・シフォンのBABYLONって曲が、
ちょうど今、某外資系CDショップでPVが流れているんだけど、
聴いていたらなんだか急に寂しくなってきちゃって…。

これも二日酔いのせいか?

な~んて、二日酔いだなんて言ってられないよ~☆

だって、今夜もマツートレたまリポートがあるんだから

ちなみにこれはトレたまじゃないけど4月24日(火)のもの☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月24日(火)

松丸友紀



松丸友紀



マツマルオリジナルので、楽天のシステムと

松丸友紀

松丸友紀

amazon.com の今抱える問題を


コンパクトかつ分かりやすく伝えてくれていたよ♪

マツー


♪いいんじゃない?!


やべー、リュ・シフォンが移っちゃったよ(汗)


♪ダメじゃない?


本当に最低なオチだな。
っていうか、オチになってない?


♪ダメじゃない?


ヤベー(汗)


いいや、電車の中で考えようっと!?

では今夜もマツマルオリジナルなリポートが冴え渡る
トレたまをお楽しみにぃ~~~


新たな松丸伝説に乞うご期待!!


その会った人とは僕にとってスーパースターと呼べる人だった…。

カーペンターズ
スーパースター

ユニバーサルインターナショナル
BABYLON
徳間ジャパンコミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/14 20:44 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

友紀が望むならアマゾン川のピラニアの群れに飛び込んで逆に踊り食いしてやることもやぶさかでない(^^)

清楚でキュートプロジェクトの件、了解しやした☆

リュ、シフォンと言えばカラオケで生涯4度目に女性を泣かせた曲でしたなぁ(しみじみ)
「さくら」だったかな?

1度目は剛の「とんぼ」、2度目はマッキーの「もう恋なんて・・・」、3度目は山崎まさよしの「僕はここにいる」、チョイ前に「ボクノート」

いやぁ~僕って罪な男だよねぇ~~~Cherishさんにはじぇ~んじぇん敵わないけどさ(笑)
[ 2007/05/15 00:59 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むならアマゾン川のピラニアの群れに飛び込んで逆に踊り食いしてやることもやぶさかでない(^^)

突然今、仮面ライダーアマゾンを思い出してしまいました w(゚o゚)w

>清楚でキュートプロジェクトの件、了解しやした☆

本当にご迷惑、おかけします。

>リュ、シフォンと言えばカラオケで生涯4度目に女性を泣かせた曲でしたなぁ(しみじみ)
「さくら」だったかな?

すご~い!テクニシャン!!

>1度目は剛の「とんぼ」、2度目はマッキーの「もう恋なんて・・・」、3度目は山崎まさよしの「僕はここにいる」、チョイ前に「ボクノート」

なんだか切なくなる曲ばかりじゃないですか(涙)

>いやぁ~僕って罪な男だよねぇ~~~Cherishさんにはじぇ~んじぇん敵わないけどさ(笑)

本当にキザな九州男児の色男ですよ(^^)

ちなみに僕はカラオケが苦手なんですよね。

でも、サニーデイの恋におちたら と、
エレファント・カシマシの
今宵月のようにが好きですね。
永チャンの時間よ止まれ もいいかも!

でも多分唄えないんだろうなー(涙)
[ 2007/05/15 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1372-6a6cac99





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。