チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん まつはぴっ!誕生日おめでとう!!♪KEEP SMILING JUST LIKE ANGEL








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん まつはぴっ!誕生日おめでとう!!♪KEEP SMILING JUST LIKE ANGEL

TXN ニュース 2007年4月22日 PM5:20

松丸友紀

僕が大好きなこのマツマルオリジナルな笑顔☆
松丸友紀さんの表現力は更にパワーアップしていたよ。
たまに出演するニュース番組だからこそ
成長が見えてくるものもあるのですよ


母の日の今日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
親への感謝の気持ちはいつまでも忘れずに(^^)

そんな日本中がはっぴー!な今日、
僕がずーっと応援してきた
素敵なアナウンサーの方が誕生日を迎えました☆


誕生日おめでとう
誕生日
☆★*+。:.゜ マツー!ハッピーバースデイ!! ゜.:。+*★☆



スティービー・ワンダーと同じ誕生日の松丸友紀さん☆

僕にとってこの二人は共通するものがあるんだ。
それは深く知れば知るほど新たな発見があり、
すべての人に夢やパワーを与えられる存在だというところなんです。

マツーには更に素敵な女性になってもらいたい☆
ここ1ヶ月そればかり考えていたんだけど、
数日前まではこう考えていたんです。


松丸さんにはオトナな女性を目指してもらいたいと。


でもさ、それは間違いだったよ。
この間、森本智子さんの記事を書いているうちに、
なんとなくそう思えてきたんだ。

まだそんな事は考える必要がないんだよ、マツーは。

色んな番組で見せてくれるマツマルワールドは
どれも松丸さんの魅力がいっぱい詰まっている☆

森本智子さんに変わり4月から担当する事になった
WBSの経済リポートではオトナなリポートも見られるだろう。

でもね、YO CHECK!な
GO!GO!E-TRAPでのマツーも凄く魅力的なんだYO♪


どんな世代にも愛されるのが今の松丸友紀さんなんです。
だから、こういう書き方は失礼なんだよ(笑)

マツマルワールドを更に推し進めていけば大丈夫!!
4月からのマツーがまさにそうだったもの♪

実はテレビ東京のプールを自由自在に泳ぎまくっていたのが、
新人の頃を思い出し、新たな気持ちで頑張っていた
マツーだったんだよね(^^)


貝の中から(アリエル)
マツーはテレビ東京のマーメイドや~☆


僕はそんなマツーにピッタリだと思う、
やさしくて美しい曲をセレクトしてみたよ♪

そのアーチストとは4hero。

ちょうどこの間来日し、代官山UNITでRelease Partyしたんだけど、
UKクラブシーン、というより、今や全ての音楽ファンに愛されている、
僕と同じくスティービー・ワンダーを尊敬している人たちなんだ♪

で、セレクトしたのは『Morning Child』って曲。
僕の知り合いだったらよーくご存知な
聴く者すべてをはっぴー!で、
感動の嵐にさせてくれたあの曲です♪
(僕の最新版のMIX CDにも入れていますよ!)

リリースされて半年ぐらい経つけど、
今でも日本の色んな街で流れているみたい。
この間は新宿の伊勢丹でもこの曲が流れていたよ(笑)
東京ミッドタウンでも流れていたし、
どうやらオシャレな空間の定番な曲として流れているみたいだ☆
まぁ、そんなことはどうでもいいっか。
ひとりでも多くの人にこの素晴らしい曲を聴いてもらえれば(^^)


4hero

4hero MySpace

クリックするとその『Morning Child』が流れてきますよ♪


抱きしめたいほど僕はこの曲が大好きなんだ。それは


♪KEEP SMILING JUST LIKE ANGEL


という素敵な歌詞が聴こえてくるからなんです♪
僕は KEEP SMILING というワードが大好きでさー…(T-T)


だけどさ、これほど松丸友紀さんに似合う
ビューティフルな歌詞って無いと思いませんか?

ねぇ??

僕はそう思うんだけどなー.....。

うんうん!絶対にそうだよ☆


だから、松丸さんはこのままマイペースでがんばってね。
ひとつひとつの仕事の積み重ねが、
マツーを更に素敵な女性にさせてくれたんだから☆

松丸友紀さんは知らないかも知れないけど、
そうやって、一年間、成長してきたんだぜ(笑)

それがマツマルオリジナルな個性を生んできたんだ。
テレビではさりげなく見せてしまうけれど、
実はレベルの高い仕事を常にしてきたのがマツーなんです


見る人がみればわかる人を熱くさせるマツマルワークス☆


僕もそんな松丸友紀さんを輝かせるためにマイペースでがんばるよ!!

マツーの事を考えているだけでワクワクしてしまう僕(^^)
今、『Morning Child』を聴きながらこの記事を書いていました☆

松丸友紀さんにとって毎日が笑える日になりますように♪


マツー!KEEP SMILING!!



青春の軌跡 / スティービー・ワンダー)

青春の悩み、苦しみ、そして喜びを歌いあげた
人間スティービーの世界!!
(日本盤のレコード帯より)

Where I'm Coming From

Where I'm Coming From
Where I'm Coming From





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 17:22 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1371-bede720b





