チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん (CX+TX)×LOVE2=メガスポ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん (CX+TX)×LOVE2=メガスポ☆

メガスポ №008 2007年4月29日(日) 放送

大橋未歩

毎回ノースリーブで本当にご苦労様!大橋未歩さん(^^)


今強力にプッシュしているのがメガスポ
久々に、テレビ東京イズムを感じさせてくれる
それは素晴らしい大好きなスポーツ番組さ。

そんなメガスポを大好きな人が、
何とCX応援ブログの管理人さんにも居たんだ(笑)

その人の名は、さまないさん。

前から来てくれている人だったらご存知だと思いますが、
かつて僕の共に、大橋未歩さん応援ブログをやっていた人だ。

カッコいい、ミホやんにメロメロなんだってよ(^^)

実はそのさまないさんが応援しているのが中野美奈子さんなんです。

でもさ、僕は中野さんの事は語らないよ。
っていうか、語れない(苦笑)

本当にテレビ東京の番組ばっかし見ているからな。オレは(笑)

「だったら、検索すればいいじゃん?」

だけどさ、あんまりネットの情報は信用していないんだよね。
ネットに蔓延る、変な情報を信じるより、
さまさいさんの記事を見ている方が幸せだし心が安らぐから(^^)

そんな、さまないさんが、
久々に、ミホやんの記事を書いてくれたんです☆

フジテレビ応援ブログテレビ東京の事を書くとどうなるのか?
是非見てくださいね♪


クリック→ 中野美奈子さん 美奈子さんにTX大橋未歩さんを重ね合わせた


いやー、このブログの事を書かれちゃうと、
照れるな~ (by 加山雄三)

でも、彼の書いている事だったら全部信られる☆

僕たちはライバルではあるけれど、
でも、お互いに認め合っている関係でもあるんだ☆

大橋未歩さんがテレビ東京LOVEでいられるのだって、
他局というライバルがあるからこそ☆


ねぇ、ミホやん、違うかな?(^^)


それは僕とさまないさんにも言えるんだ。

視聴率では確かにTXは負けているかもしれないけど、
僕はさまないさんの事は永遠のライバルだと思っている(笑)


大橋未歩さん!これは負けてられないよ!がんばってね(^^)

そして、さまないさんもがんばってね!

もちろん、僕も負けないようにがんばるよ☆”


今回さまないさんの記事を見ていて一番嬉しかったのは
中野美奈子さんのファンの中にも、
大橋未歩さんのファンがいてくれた事かな(笑)

そんな人にもこのブログをきっかけに、
もっとテレビ東京の魅力をしってもらえたら最高だね。

やりすぎコージーだけが人気番組じゃないからさ(^^)


そんなテレ東魂な自分に改めて気づかせてくれた
さまないさんには感謝しています!

本当にどうもありがとう!!

これからも僕はテレビ東京アナウンサーズの素晴らしさを
ひとりでも多くの人に知ってもらうために、がんばらなくては☆

よーしっ!メラメラと燃えてきたぞ~ぉ!!
そんな兄弟ブログをこれからもよろしくね♪

Special Thanks

あなたのみなこ (中野美奈子さん応援ブログ)


大橋未歩のミホちゃんねる!
大橋 未歩
クイック・ジャパン Vol. 69
太田出版
やりすぎコージーDVD-BOX5
アール・アンド・シー


まもなくメガスポ
大橋未歩

今夜のメガスポはリンクの妖精

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます!
この日のメガスポもイイですね、この未歩さんはエロカッコイイかも(爆)

褒められた部分は素直に受け止めて私もCherishさんに負けないように頑張らないと!と改めて思っていますが、一つだけ訂正させて下さい。

実は私はフジテレビ自体をあまり応援してなかったりします(笑)
綺麗な女性・格好いい女性を応援しているので、フジの番組って実はあまり良く見ていなかったりするんですよ。
だから、土日の夜はメガスポだったりする訳です。

>さまさいさんの記事を見ている方が幸せだし心が安らぐから(^^)
ありがとうございます。
ネットの噂を全部本気にしていたら私たちの身が持ちませんよね。美奈子さんは結婚報道がでたりしていますからw

>僕はさまないさんの事は永遠のライバルだと思っている(笑)
それは私も同じです。
孤高もいいですが、やはり同じ土俵に立つ上では良いライバル関係って本当に大事ですよね。お互いに刺激にもなりますし。

さあ、素晴らしいエントリーを書いて頂いたからもっとがんバラないと!
これからも末永くよろしくお願いしますね!!
[ 2007/05/14 05:47 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

こんばんは!!

>この日のメガスポもイイですね、この未歩さんはエロカッコイイかも(爆)

オトナだよね。うんうん(^^)

>実は私はフジテレビ自体をあまり応援してなかったりします(笑)

そうなんだ(笑)
僕さ、平日昼間のあの番組でさえあまり見た事がないんですよ(笑)

>ネットの噂を全部本気にしていたら私たちの身が持ちませんよね。美奈子さんは結婚報道がでたりしていますからw

そうだよね(笑)
でもそれは僕も全く同じですよ(涙)

>孤高もいいですが、やはり同じ土俵に立つ上では良いライバル関係って本当に大事ですよね。お互いに刺激にもなりますし。

さすが、さまないさんはいい事書きますね(涙)

>さあ、素晴らしいエントリーを書いて頂いたからもっとがんバラないと!
これからも末永くよろしくお願いしますね!!

うん!僕も負けてられないよ~☆
[ 2007/05/15 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1370-efd1437e


中野美奈子さん 美奈子さんにTX大橋未歩さんを重ね合わせた

■平成19年4月28日(土) IQサプリおはようございます。IQエントリーは少し遅れましたが、この日はゲゲゲの鬼太郎実写版の映画が公開という事で『ゲゲゲの鬼太郎スペシャル!』です。
[2007/05/14 05:48] URL あなたのみなこ



