チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん テレビ東京アナウンサーズの美しい関係☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん テレビ東京アナウンサーズの美しい関係☆

ワールドビジネスサテライト 2007年4月6日(金)放送

森本智子

ベストオブグルメリポートテレ東アナの森本智子さん(^^)
その森本さんとはテレ東のお手本とも呼べる人でもあるのです☆


WBSでの森本智子さんと言えば、
生放送の出演としては最後だったベストオブトレたま。


森本智子

実はこの日の放送は森本智子さんにとってWBSでの卒業式でもあったのです。
というのは、朝はビタミン!(月~金)を担当することになったから。
朝はビタミン!と言えば早朝番組。
今迄とはまったく逆の生活スタイルになるのです。

意外だったな。

森本さんといえば経済など報道ってイメージが最近は強かったから。
最近なんだかそれが気になっていたんだよね。

でも、この記事を見ていたら、とても安心した(^^)
とっても素晴らしい記事なんで、是非見てください☆


クリック→ 森本智子 日刊ゲンダイコラム 4/21掲載分


改めて、テレビ東京アナウンサーズって
素晴らしいなと思ったよ(笑)


ここに全力投球することが、
いずれどのような仕事をやるにしても
大きな糧になること、最近少しずつ分かってきた。



仕事に対する熱い想い。
そう。これが出来るのがテレビ東京なんです(^^)

なんたって、少数精鋭なんですから!

もちろん僕はその日を楽しみに待ちたいと思っています♪


ところで、今週の森本さんによるWBSのリポートが
素晴らしかったのでここで紹介しますね☆


伝えていたのはこの商品だった。

金麦

麦芽入り発泡酒+小麦スピリッツによる、
第4のビールと呼ばれている「金麦」


ワールドビジネスサテライト 2007年5月8日(火)放送

森本智子

あっ、ゴクゴクは飲めますけど、
いったんここに(口の中)苦味が
「うっ」っていう、これが飲みごたえになるんでしょうね。

(コップを見つめながら)うん。

森本智子

そしてまた飲みだす…


さすが、偉大な先輩アナウンサー森本さん!

見ているだけで飲みたくなってしまう、
このパーフェクトなリポート☆


このお手本となる先輩アナウンサーが居るからこそ、
後輩のアナウンサーの皆さんも頑張れるのだ!!


美しい関係だね。本当に(T-T)


このリポートも、フレッシャーズなアナたまの新人アナの皆さん、
繁田美貴さん、須黒清華さん、前田海嘉さんが、
いずれ受け継ぐことになるのだろう。

是非この偉大な森本智子さんから、
イッパイ学んでもらいたいな☆

森本智子,大江麻理子,倉野麻里,松丸友紀

大江麻理子さん、倉野麻里さん、松丸友紀さんとの
この素晴らしいシーンを見ていたら
なんだかグッときちゃったよ(T-T)


テレビ東京の美しい関係。
そんなことを今週の森本智子さんから学ばせてもらった。


Sonny Angel (chestnut)

ますますテレビ東京が好きになる僕☆


この美しい関係がテレ東を
更に面白いものにしていくのです(^^)

毎週、月~金曜の朝8時から絶賛好評放送中の
朝はビタミン!と、森本智子さんをよろしくお願いします☆



Norah Jones ♪Don't Know Why

何故か、森本智子さんの記事を書いている時、
ノラ・ジョーンズのこの曲が無性に聴きたくなっちゃうんだよね(笑)

Come Away with Me
Parlophone


■ワールドビジネスサテライト 2007年4月6日
森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子


■ワールドビジネスサテライト 2007年5月8日
森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子



森本智子 アナウンサープロフィール
森本智子 公式アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/11 00:32 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

最近暑いですねー。

Cherishさんこんにちはv-46

森本アナビューティフォーv-345
久々のログに感謝感激です!

最近は他局の「ともこ」に心を奪われてましたが、やっぱりテレ東の「ともこ」が僕の基本なんだなーと思いましたv-10

ではでは。
[ 2007/05/11 14:07 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

こんばんは!

こちらは強風で大変でしたよぉ~(涙)

>森本アナビューティフォー
久々のログに感謝感激です

ありがとうございます(^^)

>最近は他局の「ともこ」に心を奪われてましたが、やっぱりテレ東の「ともこ」が僕の基本なんだなーと思いました

嬉しいですね(涙)
森本智子さんもまさに今そんな感じで頑張っていますよ!

うんうん!これも美しい関係だよなー(T-T)
[ 2007/05/12 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1368-df440148





