チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん E-TRAP feat.マツーのゴー!チームに乞うご期待♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん E-TRAP feat.マツーのゴー!チームに乞うご期待♪

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)社会見学へGO♪ №001 2007年5月4日(月)

松丸友紀

イエ~~~イッ!

E-TRAPとはこの5人組によるチーム(グループ)名のこと!

そんな愉快な子供達と社会見学に出かけるのが金曜なんです。
ちなみに今回出かけた場所とは?

松丸友紀

国際フォーラムの中にある、
以前僕も行った事がある「ごはんミュージアム」

これは楽しい番組になりそうだな~☆

松丸友紀

はい、は~いっ!
皆さ~ん、こんにちは!

(こんにちは~!)

松丸友紀

案内役のマツーで~す!


あれっ?今、松丸さんなんて言った?

マツーって言ったよね。

ねぇ?そうだよね!

やったー!!

この番組でもマツーなんですね(^^)

嬉しいなー。やっぱマツーってコトバの響きがいいよね☆
なんて、K部長さんもマツーって書いてくれないかな?(笑)

それにしても、こんなにマツーはバスガイド姿が似合うなんて♪
僕はコスプレには全然興味がないんだけどさ、
それでもマツーはやっぱし違うよ。
とっても素敵だよね!!
清潔感があって見ていても全然恥ずかしさを感じなかった☆

松丸友紀

GO♪

松丸友紀

GO♪

GO!GO♪ GO!GO♪

これはトレたまにも言える事なんですが、
マツーって、ちょっとしたアクションも決まるんだよね(^^)

ナチュラルなんです。まるで、春のそよ風のよう♪

みんなを元気でポジティヴにさせてくれるマツー!!
そんな老若男女に愛される愛しいマツーは
もちろんE-TRAPのメンバーの子たちにもすぐに馴染んでしまった☆

そう!マツマルワールドは子供達にも大人気なんだ
僕は次のシーンを見ていて熱くなってしまったよ(T-T)

松丸友紀


惜しいーっ!
もう少しで取れたのにー!
取れると思ったよね?ねぇ、みんなねー!



なんなんだろう?この爽やかさって♪

取れなかったのに、そのE-TRAPの子の表情は
とても素晴らしい笑顔をしていたんです☆

なんでこの子がそうだったのか?

それは松丸友紀さんのお蔭なんですよね☆
マツーが、この子を一生懸命、励ましてあげたからなんです♪

松丸友紀

うん!この笑顔だよね


この子の笑顔がすべてなんだと思う☆
今回もマツーは本当に素晴らしいお仕事をしてくれたよね(^^)


なんて、僕は甘かった…。


なんとこの後、マツーもチャレンジしたんだ♪

松丸友紀

えっ?

松丸友紀

これって?

松丸友紀

やっぱ、そうだよねー!

ナレーション(もちろん松丸さん)では
「取り方はともかく」
なんて言っていたけどさ、マツー!!
こりゃー、松丸さんは素人レベルじゃないって。
これはUFOキャッチャーを
知り尽くしている人がよくやっているテクニック♪

これからはマツーの事をUFOキャッチャーの達人と呼ぼう!

こうなったらTVチャンピオン2のUFOキャッチャー選手権に
我がテレビ東京アナウンサーズの代表として出演してもらいたいな!

いやー、本当に驚いたー! w(゚o゚)w

こんなにもピースフルな番組だとは思わなかったYO♪

松丸友紀

うん!マツーのこの笑顔がすべてだよー(^^)

松丸友紀

このゆるキャラ?も、とってもかわいいね☆


子供向け番組を見て感動したのは
ウゴウゴルーガ以来だな。
あれもオトナが見ていても楽しい番組だったんだよな~☆

ところで知っているかな?

ウゴウゴルーガとはガール・ゴー・ゴーを
逆に呼んだものなんだよね(笑)

あっ!

GO!GO!まで同じじゃないの(^^)

ついでにGO!繋がりで書かせてもらおうかな♪

この番組のマツーみたいに
聴いた瞬間にポジティヴで元気になれる音楽があるんです

The Go! Team

THE GO! TEAM


その名はTHE GO! TEAM♪

世界で一番好きで応援しているグループが
このゴー!チームなんです♪
ブログでは書かないけど、
知り合いだったらよ~くご存知なこのバンド(笑)

ナイキのCMも凄く話題になりましたよね♪

聴いた瞬間に元気になれる、
それは素晴らしいグループなんだ♪

実はねこの素敵なグループには
日本人女性もチームの一員なんです。
ドラマーのカイ・フカミ・テイラーさん(!!)
そして、ツチダ・カオリさんも新加入して、
更にパワーアップしたゴー!チーム

長い長いワールドツアーも終えて、
現在は次のアルバムのレコーディング中なんです♪

絶対に大ブレイクすると思うよ!うーん楽しみ(^^)

というわけで、僕はYou Tube が嫌いなんだけど、
(色んな意味で)
これはオフィシャルのものなので公開します♪

落ち込んでいる人!
なんだか最近元気がない人!

そんな人は是非、聴いてみて下さい♪

マツーを見ている時と同じように元気になれますYO♪

The Go! Team ♪Ladyflash (2006 New Remix)



♪ファンタスティック・ロマンティック!


GO!GO!E-TRAP
そしてTHE GO! TEAM

どちらも頑張れよ♪


たった数分の番組なのに、
こんなにもマツマルワールドを堪能する事が出来るなんて♪
僕もまさか、こんなに熱く記事を書くとは思わなかったよ(笑)


それも、み~んな松丸友紀さんのお蔭(^^)


これからもマツーがこの番組を引っ張ってね♪
それがこの番組を更に楽しい番組にするんだYO♪

子供にも大好評なナレーションもとってもいいし、
YO CHECK!なマツーの番組が、
またひとつ増えましたYO♪

番組のE-Trap同様に、マツー
そしてマツマルナレーションも可愛がってあげて下さいね。

どうかよろしくお願いします!!


というわけで、毎回このカテゴリーの記事では
ゴー!チームで選曲することにしました♪
タイガースよもっと吠えろよぉ(涙)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

GO♪

松丸友紀

GO♪

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/10 13:43 ] 松丸友紀 GO♪ GO♪ E-TRAP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1367-42d0a235





