チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メデューサの瞳にThis is 昭和なフィーリング・カップル5対5を見た








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メデューサの瞳にThis is 昭和なフィーリング・カップル5対5を見た

メデューサの瞳 №005 2007年5月2日放送

大橋未歩

いきなりこれかよ(笑)

大橋未歩

すごい幸せな番組がメデューサの瞳


本当に色んな人がいるよね。
なんてそれはメデューサにも言えることなんですけどね(笑)

大橋未歩

今回のメデューサはこのお二方!

大橋未歩

もちろん、エスパー伊東なんかじゃないよ(笑)

今回はそのエスパー伊東!もとい、
面接の鬼、谷所メデューサが大活躍!!


今回のお題は、元引きこもりIT社長は誰?

・人を怖がっている目
・挨拶ができない

など、ズバリと見抜いた谷所メデューサの眼力はスゴイのひと言!

大橋未歩

ちなみにこのIT社長は

こんな僕でも社長になれた
こんな僕でも社長になれた家入 一真

ワニブックス 2007-02
売り上げランキング : 17733

おすすめ平均 star
star啓蒙とかビジネスとかじゃなく、家族愛が描かれてる
star感動的な一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな自書伝も出している。

カスタマーレビューを見ただけなんだけど、
あまり裕福ではなかった育ちというところになんだか僕はとても惹かれた。
きっと心がやさしい人なんだろうな。
この番組を見て興味が出た方は是非読んでみて下さい☆

でも、今回はそんな主役よりも、
目立ってしまった?ナイスなキャラがいたんだよね。

カラオケで「与作」を唄い、
5年後の自分は「ダンス」をしている言っていたナイスな人!

大橋未歩

ちょっとちょっと!ちょっと!!
ミホやん、いくらなんでもそりゃー笑いすぎだよ~(笑)

昭和の名バラエティー番組「プロポーズ大作戦」の、
フィーリング・カップル5対5のコーナーの
5番目の人みたいなナイスなキャラ☆

って、わかんないか?(汗)

ちょうどよいはずし方。
これからもそんなキャラが出てくると、
更にこの番組は面白くなるような気がした☆

是非これからはそんな脇役にも注目してみてみたと思っています(^^)

そういえば前回はズバリ決めてくれた
歌舞伎町の美人ママは今回は駄目駄目だったね(笑)

大橋未歩

尾崎豊好き=社会に不満がある。

この考えは余りにも安直過ぎるよ。

僕の知っているお嬢様で、
社会に不満なんて全然ない子が、
実はパンクなセックス・ピストルズが大好きだったりさ。
うん。音楽とはそんなものなんだよ。

いくらメデューサとは言えども、
なんでもオールラウンドOKとはいかないものなんだね。

僕はこの方が、人間的な感じがして好きだな。
なんだかメデューサの人たちも、普通の人のように見えてきたよ(笑)

大橋未歩

大橋未歩さんのサービストークも見られるメデューサの瞳

見る度に、新しい発見がある番組でもあるのです☆

水曜の深夜ですので、是非見て下さい!

まだ発売前のプロモ盤♪

Chemical Brothers ♪Do it Again (Promo CDM) ◎Virgin(UK)

Chemical Brothers - Do it Again (Promo)

Chemical Brothers - Do it Again (Promo)

Do It Again
Do It Again
posted with amazlet on 07.05.09
The Chemical Brothers
Virgin (2007/06/04)

発売予定日 2007年6月4日


まだ発売前のプロモーション用のCDMで、
放送関係などに配布されているもの。

これをレコード会社のA&Rが配り、
新曲のリリースのプロモーションになるのです。

ちなみに僕はもうこの曲を聴いているんだけど、
原点回帰って感じかな。

初めは地味な曲だなーって印象だったんだけど、
毎日繰り返して聴いているうちに良さが分かってきた。

特に、Oliver Huntemann Remixがいい感じ♪

今年のフジロックの出演も決まっているケミカル・ブラザーズ
ケミブラの夏ももうすぐです♪




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1366-ba9ce76a





