チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん GW中も毎日マツーの愛らしい笑顔に癒されていたのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん GW中も毎日マツーの愛らしい笑顔に癒されていたのです☆

スポパラ メガスポ №004 (火)2007年5月1日 放送

松丸友紀

先週のマツマルワークスの事を考えているだけで
今も僕はワクワクしてくるんだ☆

うん!考えているだけで幸せな気分にさせてくれるんだよ☆
それにしても、今日の天気はちょっと熱すぎやしないか~?(笑)

あっ、そうそう、最近、色んな人と会う度に、
「とてもいい表情しているよー!」って言われるんだ(^^)
その度に、「そう!それはどうもありがとう」って答えている(笑)
もしかしたら、僕も絶好調なのかもね☆



GWも絶好調なマツマルGT(笑)
そんな松丸友紀さんは先週のメガスポでも、
絶対に素晴らしいものはわかっていたんだ。

うん!やっぱし、その通りだった(^^)

それを確信したのは番組が始める前の、
このナレーションを聞いたからなんだ☆


「あれっ?真央ちゃ~ん?どこ行くのぉ?」


松丸友紀さん!やっちゃったなー。
愉快!爽快!コミカル!で面白すぎるよー(T-T)

これはマツマルナレーションの新境地と呼べるものだった☆


(森本レオ風に)そんな僕はいきなりメガスポのスタートから
マツマルワールドにグッときてしまったんだね。
うーん。しみじみ(T-T)


松丸友紀

こんばんは!
GW中の方も、そうで無い方も、
16歳の愛らしい笑顔に癒されて下さい!


何をおっしゃりますか。松丸さん!
それは僕の方がマツーに言わなくちゃいけなかった事なんですよ(^^)

このGW中に僕はどれだけ癒され、
また励まされたと思っているですか?

月曜のボウリング中継(もちろん記事にします)、
そしてトレたま。
この日の火曜メガスポ
木曜はキラキラとする素晴らしいものを
見(魅)させてもらった歌謡リクエスト♪
夜のWBSでは経済リポート、
そして意外なシーンで聞いた、
マツマルナレーションの奥深さに感動したのです☆
もちろんこれも新境地と呼べる素晴らしいものでした
(今週中に記事を書く予定です)
そうそう!金曜のE-Trapsも
マツーのやさしさに触れられて最高だったYO♪

GW中も、毎日のように松丸友紀さんの
愛らしい笑顔に癒され続けてもらった僕☆


マツーの新たな魅力をまた発見してしまったんだ

そう!僕だけが知っている松丸さんの魅力をね☆


こうやってマツーはますます進化していくんだね!うんうん(^^)
本当にNEXTが楽しみな人だよ!松丸さんは(笑)

皆さんも、ヴィジュアルだけの美しさだけでなく、
もっと内面も好きになってもらいたいな♪


声が命のアナウンサー。
そんなマツーの美しい声から発する
美しい日本語による言葉の響き。
そして、絶妙な間の取り方などにも注目してもらいたいな☆


松丸友紀さんの実力を感じてみて下さいね!
どうかよろしくお願いします!


ますますこれからが楽しみなマツー
そんなGW中に、誰よりも頑張っていた松丸さんを
これからも僕は力強く?応援させてもらいます


【追記】
今夜のメガスポのマツマルナレーションも深かったよ。
うん。深かった…。
松丸友紀さん!今日もお疲れさまでした(^O^)

マツマル・ビューティフル♪

つつじ

Carole King ♪Beautiful
TapestryTapestry
Carole King

Legacy 2001-11-05
売り上げランキング : 1819
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1971

この名盤を持っている人は是非今聴いてみてもらいたい♪
もちろん、キャロル・キングの曲だけで編集したCDを
プレゼントしたあの人にもね(^^)

その曲名通りに、本当にビューティフルな曲なんだ♪

GW中の松丸友紀さんは
まさにこの曲の持っている美しさだった☆

そんなマツーだけの持っている美しさを
是非この曲を聴きながら体験してもらいたいな

もちろん、今夜のメガスポでもこの曲を聴いていましたYO♪


beautiful.
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望んでもドわぃ嫌いな納豆をバクバク食べてニワカ巨人ファンになることは無い!!!(^^)

友紀が望むなら交流戦の福岡ドームで松中に「まつまるぅぅうう~~」と叫ぶことはやぶさかでない☆

Y・A・M・Oで観に行くんだ(^0^)

虎日記一言コラム。。。トホホだよ!でも何故か懐かしいこの雰囲気 f^^;

[ 2007/05/09 00:59 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むなら交流戦の福岡ドームで松中に「まつまるぅぅうう~~」と叫ぶことはやぶさかでない☆

もちろん応援歌はマツマルGTでお願いします♪

>Y・A・M・Oで観に行くんだ(^0^)

あれっ?誰と誰と誰と誰だったっけ?(笑)

>虎日記一言コラム。。。トホホだよ!でも何故か懐かしいこの雰囲気 f^^;

あー、こんな時、井川が居てくれたらなー。
やっぱ阪神にひとりは宇宙人が絶対に必要なんだ。

って、この方が苦しいかー(涙)

でも大丈夫!
今日はマツマルナレーションにTファンは慰められたから♪
[ 2007/05/09 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1365-f24fbf13





