チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん みほのBar只今好評営業中☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん みほのBar只今好評営業中☆

メガスポ №007 2007年4月28日(土) 放送

大橋未歩

ユニークなカメラアングルが癖になるメガスポ



週末のお楽しみメガスポ
皆さんもだいぶ馴染んできたんじゃないでしょうか?

大橋、真鍋によるスポーツ番組の最強ツートップ!
二人の心地よいアダルトな雰囲気のあるトークは
オトナな夜にもとてもマッチする☆

大橋未歩さんのオトナなトークはまるでバーの中に居るみたい!


バー?


みほのBar??


たかじんのBar!!!


その時僕は関西ローカルの名番組
たかじんのBARを思い出したんだ☆

昔よく観ていた深夜番組で、(関東では深夜だった)
スゲーオトナな番組だったんだよね♪

やしきたかじんがマスターを務めていて、
毎週ゲストがお酒を飲みながらトークしているんだけど、
放置プレイで笑ったのは多分この番組が初めてだったと思う。
いつもオチが最低(笑)で、最高にイカシテいた、
ウエストなスメルがぷんぷんな
それはそれは面白い番組でしたYO♪

なーんて、ミホやんは知らないだろうな(涙)


果たしてメガスポはどんな風に変わっていくんだろう?
これからはダンディ坂野のような
小粋なパーティジョークにも期待したよね!

大橋未歩

ゲッツ!!

・・・

なんだか最低なオチになってしまったな(汗)

では、これからもオトナモードで頼んだよ!未歩店長♪


ガッツだぜ!!のカヴァーがゲッツだぜ!!かよ(涙)

ダンディ坂野 ♪ゲッツだぜ!!
ゲッツだぜ!!ゲッツだぜ!!
ダンディ坂野 トータス松本 森浩美

ユニバーサル・シグマ 2003-09-24
売り上げランキング : 10564
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まさに、今聴くのがオシャレな聴き方だぜ!!

そうさ!ノリノリ紀香だぜ!?


♪ゲッツだぜ!パワフル魂~!!


ダンディ、神様にお願いしたんだ。
この曲が絶対に大ヒットして紅白に出られますようにってね!

…あれから数年。
今も有線にリクエストしているよ!

ガッツ!!じゃないぜ。ゲッツだぜ!!

ショック!




まもなくメガスポ
大橋未歩

今夜は美女アスリートに注目です!!

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

明日は織田選手も出場しま~す!

大橋未歩

ゲッツ!!(違うかな?)
… 一瞬笑い声が

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1364-74309f5c





