チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツー feat. 素敵なトレたまクルーに感謝!!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツー feat. 素敵なトレたまクルーに感謝!!

ワールドビジネスサテライト
TTF:2,054 結婚式を生中継!? 2007年4月30日(月)放送

松丸友紀

松丸さんは~、トレンドたまごの微笑みエンジェルや~☆


ブルー・マンデーな記事を見て、ちょっとだけ後悔している僕です(T-T)
でもこれは早トチリをした自分への罰でありまして…。
しかし、そんな悩める青年に神(ゴッドタン?)から暖かい言葉を頂きました♪

ありがとう~!セピア色の神様(笑)



毎回、新たな発見がある松丸友紀さんのトレたまリポート。

でもさ、そう感じさせてくれるのは
毎回、視聴者を飽きさせない
フレッシュな仕掛けがあるからなんです。

トレたまクルーの皆さんが色んなアイディアを出し合って、
視聴者の皆さんを楽しませたいという想い。
もちろん、マツーだってその素敵なクルーの一員さ♪

そんなアイディアの宝庫トレたまを見ている時に、
意外なシーンが僕に教えてくれる時があるんです☆

そんなトレたまがこの日の放送にはありました(^^)

松丸友紀

本番前の原稿チェックをしている松丸さん。


もちろん、これはこのトレたま用に
演出してくるものなのは分かっているよ。


松丸友紀

でもさ、松丸さんのこういう本番前の真剣な表情を
見せてくれると、嬉しいんだよねー(^^)


トレたまが素晴らしいと思うのは実はこんなところなんです。

最近のバラエティー番組を見ていると、
アナウンサーの扱い方が、
余りにも雑過ぎるよな。って思う時があるんだよね。
テレビ東京は絶対にそんな事はないと思うけどさ…。


僕はそんなシーンを見てしまうと、
なんだかとても悲しい気持ちになってしまうんだ。


わかるかな?そんな僕の気持ち…・

だからこそ僕はこのトレたまが大好きなんです(^^)

なによりもアナウンサーとしてちゃんと認めてもらっているんですよね。
そこには強いリスペクトも感じる事ができるのです☆


松丸友紀

こんなマツマルオリジナルのが見られるのは、
そんな素晴らしい環境で仕事をしてきたからなんだろうね(^^)


ところで、今もこれを見ていたらグッときちゃった…。


松丸友紀

この素晴らしい表情… (T-T)


ますます素敵になっていくマツー(^^)

松丸友紀さん!これからも頑張ってね


マツマルトレたまって本当に素敵だよね☆
改めて今日、そう感じたのでした(^O^)


【花観察日記】

Tulip
絶対に、綺麗に咲いておくれよ~!

Tulip
♪咲いた~、咲いた~、チューリップの花がぁ~。

でもこのチューリップ、なんだかカッコ悪~い(笑)


というわけで、残念な事に年内で解散してしまうチューリップ from 福岡 を!

これからの季節になると聴きたくなるんだよね♪
そして、オトコにはこの歌詞が泣かせるんだよ(T-T)

チューリップ ♪虹とスニーカーの頃



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 01:38 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1363-3c7f793c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。