チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ブルー・マンデー? ではなくて、フレンズ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ブルー・マンデー? ではなくて、フレンズ♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年4月30日(月)放送

松丸友紀

今日のWBSは僕にとってまた特別な放送になりそうです(T-T)


ブルー・マンデイ…。


♪ブルー・マンデー by ニュー・オーダー

New Order - Blue Monday
きみもなんだか元気がなさそうだね?


クラバー(なんじゃそりゃ?)なら一度は聴いた事があるだろう、
憂鬱な歌詞に、メランコリックで哀愁を感じさせる名曲の、
激しいダンス・ビート(死語)が、
僕のハート・ビート(ダサダサ死語)を激しく突き刺す。


毎日がはっぴー!だったマツマルGW(ミヒマルGT?)を過ごし、
最高なスタートをするはずだったのになぜ?


テル・ミーホワイ ? by ビートルズ


マンデーなのにナンデー?


…。


本当に胸が締め付けられそうになって、苦しかったんだ。

でも、それはもう過ぎ去った事。


今は、先週のマツマルボウリング大会の時ぐらいにはっぴー!さ

僕の勘違いだった事を大切な友だちから教えてもらったからなんです☆

心の底から友だちと呼べる素敵な人たちを通じてね♪


顔は知らないけど心だけで通じ合えるなんて…。

顔を知っていたって、今の時代は
なかなか心だけでは通じ合えないもの…。


ねっ!(^O^)


本当に感謝しているよ。

テレビ東京繋がりの素敵な仲間たちの皆さん!!!

人のやさしさ、
ふれあい、
思いやりに、
今凄くココロに染みています☆

そんな喜びの気分を伝えるのには
僕の顔写真をアップするのがいいんでしょうけど、
別に有名人ではないしね。それにナルチストでもないしな。

ので、今回は僕のチャイルド写真で許してやって下さい。


Cherish

泣き虫だった頃の僕。
三越・日本橋本店の屋上にて。

当時板橋に住んでいたんだけど、
僕のオヤジが三越関係で働いていたんだよね。
もっと言えばテレビ東京の番組スポンサーな時もあったんだよ(笑)

まだ言葉も話せない頃から僕はテレビ東京LOVEだったんですYO♪
(違うか?)

でね、僕はお父さん大好きっ子だったのでいつも

「パパに会いたい!!」

って、泣き叫んでいたので、仕方が泣く
毎週のように僕はこのデパートに行っていたそうなんです。
なんて、父には会えるはずないのね(苦笑)

ちなみにこの時も、どうしてもこの乗り物に乗りたくて、
泣いていたらしいよ。
全く、情けないおこちゃまだな~(涙)

以上、人に歴史ありのコーナーでした(笑)

そんなわけで2日遅れになりましたが、
『ミニ・子供の日』特集をさせてもらいました。


そういえば、松丸友紀さんは
子供の日にイベントされていたんですね。
ちょっと前にそれを教えてもらいましたYO♪(笑)


先週のマツーはキラキラと輝き続けていましたもんね♪
それは素晴らしいイベントになったんでしょうね

本当に先週はお疲れ様でした!!


今週はそんな頑張っていたマツーの感謝を伝える、
マツマルGWを振り返るウィークリーになりそうです♪


The Beach Boys - Frends

ピースフルでやさしいこの歌を
感謝の意味を込めて選曲してみました(^^)

ビーチ・ボーイズ ♪フレンズ



松丸友紀

日本企業買収する新たな手法が明日解禁されます。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/07 18:35 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:55 ] [ 編集 ]

●F.K.または神さま☆”

慰謝料はいっぱい欲しいですね。
そしてそのお金でいっぱい花を買いますよ(笑)

>まぁ可愛らしい聡明そうなお坊ちゃま(^^)

今は全然面影がないんですけどね(笑)
かえって夢を壊してしまったかな。なんて(苦笑)

ちなみに小学生の僕はTの野球帽だけでした。
それが中学になるとライオンになっていたと言う(涙)

>来週帰国でござります!キャーキャーガオ~(^^)

おめでとうございます!
で、その当日はもちろんお迎えにも行かれるんですよね?

沢山のお花を抱えて(笑)
[ 2007/05/08 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1362-c36dc1e2





