チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大橋ひとり。なファンキーブログでレッツエンジョイ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大橋ひとり。なファンキーブログでレッツエンジョイ!

メガスポ №006 2007年4月22日 放送

大橋未歩

久々だった、大橋未歩さんのブログの記事を見ていたら、
元気そうでなんだかとても安心したよ(^^)



「あんたカッコいいじゃん!」
でお馴染みな『宮土理の日』
略して、ケロンパの日☆
または、「うちの嫁は桃子です」
でお馴染みな『みどりの日』
略して、五月みどりの日☆

そんなGW、皆さんは満喫していますでしょうか?

オレはキンキンだぜぇ!?


●アナウンサーブログを見ていて気になった事(その1)

テレビ東京フレッシャーズの繁田美貴さんのフェイスをシーズしていたら

あれっ?誰かに似ているような?

オレの妹に似ていないか?

確かに僕の妹もミキティーだけどさ…。

なーんて、バカですねー(笑)

ちなみに、うちのミキティーは
東京ミッドタウンでも明るいところじゃなく、
薄暗いトコロで働いている時があるそうなので、
その時は是非気軽に声を掛けてあげて下さいね♪

繁田美貴さん似?のミキティーを探せ!!


●アナウンサーブログを見ていて気になった事(その2)

ここからが本題だよ!

ミホやん!一体何があったんだよ~!?


>そして携帯からの削除方法もわからず放置プレイ♪

ミホやん!気をつけなさいって!

携帯では色々とあるらしいので、
自信がなかったらPCにしておきなYO!

ホント危ないなー(笑)


クリック→ 失敗(泣)本題は卓球やりすぎ!!


それにしても、ミホやんはファンキーさがますます増していていいね♪
なんて単に酔っ払っているだけなんじゃないのぉ?

なーんてね(笑)

大笑いさせてもらいました(^^)

プッ!(^O^)

今日の卓球特番でも大笑いさせてもらったしなー(笑)

いよいよ卓球だねー。うん。いよいよだねー。

でもさ、なんだかこの記事を見ていたら例のやりすぎの件について、
やっぱし僕は間違っていたんだなって思えてきた。

なんたってミホやん(もちろん僕もだよ・笑)と同じく、
テレビ東京LOVEな伊藤隆行プロデューサーだもんね☆

「生きていても面白くない、その場が楽しければ良い」

っていう都市伝説ブームへの鋭くてクールな分析に
以前僕は凄く感心したんだよ。

僕はちょっと真面目に見過ぎていていたのかもな。

だったらー!ゴメンよー、ミホやん(T-T)

なんだか今回のミホやんの記事は
そんな事を僕に教えてくれていたような気がしてきた。

だからこれからも

「テレ東で楽しいことやろうぜい!」

もしこの間みたいな事があっても、
今度からは僕もそのまま放置プレイするから大丈夫だよ(笑)

ミホやん!5月もノンストップで頑張れよ!


トコロで今回のブログの記事の写真、
やけにウケを狙ってないか?


もしかして、新・ブログの女王、
ショコたんブログのギザをめざしているの?

それとも、メガスポ仲間の元祖・ブログの女王
眞鍋かをりさん?


というわけで、この記事が無事着地?したトコロで、
今回の記事は終わらせてもらいます!

では皆さんお休みなさいませ☆”

土曜はメガスポやりすぎコージーでお楽しみ下さい!!

ロックでなければなんでもいい

WIRE - 154

WIRE ♪シングルKO
154(紙ジャケット仕様)154(紙ジャケット仕様)
ワイヤー

東芝EMI 2006-04-26
売り上げランキング : 123846
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1979


この間紹介したマガジンと共に、
ポストロックの最重要バンドだったのがこのワイヤー。

数あるロック名言の中でも有名な


「ロックでなければなんでもいい」


実はこれってテレビ東京と同じものを感じるんです♪
なんて、そう考えちゃうオレって、かなり歪んでいるのかな!?


時にはパンクな破壊力でやりすぎコージーを頼んだぜ♪


スゲー、カッコいいジャケットだと思わない?
限定盤の紙ジャケだしね!
ジャケ買いだよ!そうジャケ買い!




まもなくメガスポ
大橋未歩

今夜はドラマチックな展開の連続です。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

ロスタイムに俊輔(中村俊輔)がフリーキック決めて

大橋未歩

セルティックが優勝しましたー!
(一同)おめでとう!(パチパチパチ)


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1360-c022ed5c





