チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 サァー!いこう









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 サァー!いこう

■大橋未歩 2005世界卓球選手権 (PR) 05.04.25
サァー!いこう世界卓球選手権!

MCがいいね(^^)

そうです!もう少しで始まりますよ(^^)

なんと地上波はテレビ東京の独占放送です!
しかも大橋アナも出ます^_^

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
ニュー・オーダー■ブルー・マンデイ (♪試聴あり)
●月曜ってどうも苦手。事故ならなおさら

続きはこちら→

ユニフォーム姿も凄く似合うと思いませんか(^^)

ご覧の通りになっております。

福原愛選手と中国がなにかと話題になっていますが、
ここに来ている方はむしろ大橋アナではないでしょうか?
今の中国事情を考えると不安な面があるのですが、
アテネをみてね(←今では寒いコピー)以来の(駅伝はのぞく)、
スポーツアナとして本領発揮!の
大橋アナに皆さんも期待しましょう♪

※瞬時PRなどあったらこれからも紹介する予定です。

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

関連記事

Cherishさん、こんばんは!

うわっ、まさかとは思ったんですが、「世界卓球選手権」、もうupされるとは・・・。とっても嬉しいです!未歩さんのユニフォーム姿、メチャ、かわいいですね~。ありがとうございます。

以下、暇ネタです。
今日発売のFLASH(5/10・17号)に、「早慶レガッタ」の未歩さんが載ってます(内容はチト恥ずかしいので省略します(^^;))。うーん、「早慶レガッタ」、見逃したのは本当に痛い。しかし、出版社ってスゴイですね。ノー告知の「早慶レガッタ」を、きっちりマークされてるんですから・・・

同じく今日発売の週刊大衆(5/9・16号)にも未歩さん載っています。まあ、ネタは「大衆」ネタなんですけど、学生時代の未歩さんが1カット載っています(モノクロですけど)。これが、とってもかわいいので、普段は「大衆」は買わないのですけど、ついつい買ってしまいました(^^;)。
明日は週プレが発売されますし、嬉しい出費です。
Cherishさんも、よかったら見てミホ!
[ 2005/04/25 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

このユニフォーム本当にかわいいですよね。
本番でもこのユニフォームで出てくると嬉しいのですが
(そんなわきゃーない)

「早慶レガッタ」そんなにえがったんですか。(つまらなくてすみません)

相当に痛そうですね。う~ん。

学生時代も当然かわいかったんでしょうね。
う~ん、恐るべきミホパワーです^_^
[ 2005/04/25 23:47 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは!
世界卓球選手権云々は僕全然知らなかったのですが、これを見る限り凄く見るモチベーションが高まってきました!
ユニフォーム姿最高です!
今日は癒されずに興奮してしまいました。就寝時間が延びそうです。
[ 2005/04/25 23:57 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

燃えてきましたかぁぁぁ~!
でも僕だけじゃなかったんですね。
ユニフォーム最高だよ~っ!

みんないい夢見られそうです^_^
[ 2005/04/26 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/26 00:55 ] [ 編集 ]

Cherishさん、度々すいません!

今、コンビニ行ったら、週プレがもう売ってたんですよ!(本当はイケナイはずですがこの際どーでもいい!)

それでね、今週の「ミホちゃんねる!」、メチャメチャ、感動!感激!未歩さんの就職活動のときの話が載ってるんですよ!これがね、メチャクチャ感動するんですよ!
前、未歩さんは初心を忘れないって話をCherishさん、書かれてたでしょ?それが垣間見えて、本当にね、涙が出てきちゃったんです。

まだ読まれてないのにネタばらしちゃうので申し訳ないですけど<(_ _)> 、アナウンサー試験、未歩さんは1着のスーツで活動されたそうです。で、ヨレヨレになるまで着たそのスーツを、今でもたまに着られるそうです。もしかしたら実験隊のとき・・・なんて考えると、ホント、涙が出てきちゃいます。
ネタばらしして本当にごめんなさい。あ゛ーーーー、もっと話したい!

アナウンサーである未歩さん、自らのことを番組では進んでは話さないけど、週プレで話してくれるなんて、週刊プレイボーイ編集部様&集英社様に本当に感謝、です。それから、未歩さんを採用されたテレビ東京様、ホントホント、感謝感謝感謝、ですです!!!

すいません、取り乱してしまいました。もちろん、Cherishさんにも本当に感謝しています!下世話な話ばっかりで本当にごめんなさい。

でもでも、でもね、本当に、本当に読んでミホ!
[ 2005/04/26 00:56 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

いやぁ、照れ未歩さんの文章を読んでいるだけでも凄く伝わってきますよ。何だか僕も嬉しいよぉぉぉぉ~。

やっぱし初心を忘れない人なんですね。
え~、話しやねぇ(涙)

是非まとめて本にしてくれないかな?

タイトルは

「ミホのホン」

これなかなかいいと思うんだけれど。
ミニ写真集付きだったらなお嬉しい。ってこれではバチが当たりますね(^_^;
[ 2005/04/26 01:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、早々のレス、ありがとうございます!

>「ミホのホン」
あるあるある、じゅーぶんあり得ますよ。集英社さまのことなら。ミニ写真集、じゅ、じゅ、じゅーぶん、あり得ますよ!

ホントにね、レスくださって、ホントに、ありがとうございます。今日はね、ずーっとずーっとずーっと未歩さんの話をしたい気分なんです!

週プレ読んだとき、なぜだかわからないんですけど、頭の中で、J.レノンがかかったんです!Happy X'masとかStarting Overとかね。全然シチュエーション違うんですけど、ホントにかかったんですよ!とっても、不思議です。

今日はですね、アーリーじゃなく「角」を飲んでます。急に「角」が飲みたくなっちゃって・・・
なんかね、今、とっても不思議な、気分です。

では、おやすみなさい。
[ 2005/04/26 01:37 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

いい感じですね♪

僕は今「膳」を飲んでいました。
でもますいですね。もう寝ないと(^_^;

ではおやすみなさい(^^)
[ 2005/04/26 02:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/136-798e5979


友達のKKさんが

KKくんのの大好きな大橋美歩さんのTV番組を集めたブログを探してきました。チャンネル・グーさんといいます。これをみて、元気を出してくださいね!いやん、それにしてもクリステルさんのクリログといいみなさん研究熱心です。
[2005/04/27 11:20] URL はた日記☆



