チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 以心伝心 ~昨日マツーが伝えてくれたこと








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 以心伝心 ~昨日マツーが伝えてくれたこと

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年4月19日(木)放送

松丸友紀

昨日のWBSで僕は松丸友紀さんのナレーション魂に歓喜したんだ。
凄く新鮮だったよ。うん。本当に…(T-T)



松丸友紀さんの事をイッパイ書きたいんだけど、
頭の中がいっぱいで、一体どこから書けばいいのか…。

なのでここはひとつずつ整理していきたいと思います。


昨日のWBS松丸友紀さんの素晴らしさ。
経済リポートにナレーションと…。

でもさ、もしかしたら皆さんは見落としていなかったかな?

実は意外なWBSの取材のシーンでも、
マツマルナレーションは大活躍していたんだよ(^^)


ねぇ、知ってた?(笑)


僕はそれを知ってなんだか胸がイッパイになってしまったんだ。

ブランニューマツマルナレーション!!
そこには未来のマツマルナレーションがあったんです☆

・・・

なんて、スミマセン。
まだ興奮状態で冷静に記事が書けないんです(T-T)

だから、もう少しだけ待って下さいね。
本当に素晴らしいナレーションだったんだから♪(^^)


そんな幸福感を感じながら、
僕は明日のため起床することにした。

もちろん、それは歌謡リクエストのためにね(^^)


…そして、今日の朝。


朝起きていつものようにアナウンサールームを見てみると…
そこには松丸友紀さんの記事が


クリック→ 松丸友紀 明日はやっぱり!!

世界中の全ての人々に見てもらいたい癒される記事は超必見です


驚いた w(゚o゚)w


全然知らなかったんだよ(T-T)


実はマツーも昨日ふるさと歌謡リクエストへの
記事を書いていたんですね(^^)

そこにはいつも変わらないマツマルワールドなやさしい記事が☆


そして、私は収録中に思わず・・・!!


こういう偶然ってあるんだね。

以心伝心。って書いたら言い過ぎかな。
でも僕はブログの記事で通じ合えたような気がしたんだ(^^)


その時、僕はこのサニーデイの素敵な曲の事を思い出した♪



はねを広げた空を切りとるような雲ひとつ

ゆっくりと流れて心を切り刻む

朝に目覚めた風はきみに届いただろうか



作詩:曽我部恵一(EX サニーデイ・サービス



マイメロディ


飛び跳ねてしまうぐらい嬉しかったよ…(T-T)


松丸友紀さん !どうもありがとう!!
そしてこの素敵な曲を作ってくれた、
曽我部恵一クンもどうもありがとう!

ちなみに、今、曾我部クンはサッピロビールの
ヱビス ザ・ホップのCMにASA-CHANGと主に出演中です。

クリック→ YEBISU-ヱビス<ザ・ホップ>CMギャラリー

WBSでも見られると思いますので是非見てくださいね♪


ますます僕の期待は広がる☆


…そしていよいよ僕が以前から凄く楽しみにしていた
ふるさと歌謡リクエストが始ったのです


…と、その続きを書きたいところなんですが、
まだキャプしていないので、その続きは明日アップしますね(^^)


本当に素晴らしい歌番組だった。
そして我らのマツーはますますスケールアップしていたよ☆


そんな幸福感を胸イッパイに感じながら、
僕は待ち合わせしていた場所、下北沢に向かったのです♪

ちなみに、電車の中で聴いていたのは、
火曜のメガスポと、昨日のWBSでのナレーション。
トッド・ラングレンのハロー・イッツ・ミー
そして今回紹介したサニーデイ・サービスの恋におちたら。
僕にとって宝物と呼べる愛しい作品だけを、
今日はずーっとエンドレスで聴いていました♪


松丸友紀さんののお蔭で、一生忘れられないGWになりました☆

本当にどうもありがとう!!!

僕にとってのふるさとと呼べる場所 from 下北沢

サニーデイ・サービス ♪恋におちたら
東京
東京サニーデイ・サービス

おすすめ平均
starsいつの間にか好きになる一枚
stars1996年最高のアルバム
starsサニーディ嫌いだったんですが・・・
starsデビューは是非これから♪
stars涙が出ます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日 1996年2月21日

Flower


どこかの家に咲いたレモン色の花ひとつ

手みやげにしてそっときみに見せたいんだ

長い髪花飾りどんな風に映るだろうと

考える道すがら 愛しさ広がるんだ



で、今このやさしい名曲を聴いていたら、
今日の松丸友紀さんのように涙が出てきたよ(T-T)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/04 23:11 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1359-d711965d





