チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん さいたまアリーナをより深く感動させたのはこの声だった☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん さいたまアリーナをより深く感動させたのはこの声だった☆

キノシタグループカップ フィギュアスケート
ジャパンオープン2007
2007年4月29日(日)

大橋未歩

大橋未歩さんはクール&スマートに決めてくれたよ!!



国民的アイドルのフィギュアの華やかな世界☆”

でもさ、会場の裏ではいつも緊張感があるんだ。

浅田真央

浅田真央ちゃん…

安藤美姫

安藤美姫さん…

ライヴ前のアーチストのピリピリ感にも似ている、
素晴らしいドラマが始まる前の重々しい緊張感。

そんな緊張感がある場所に、
バラエティ番組では絶対に見せない真剣な表情で
クールに伝えるアナウンサーが居た。

それが、我らの大橋未歩さんだったんです!

実はミホやんだって世界を代表する
このお二方と同様に戦っていたんだよ♪

絶対に間違いが許されない常に緊張感があるこの狭い空間で、
大橋未歩さんは本当に一生懸命頑張ってくれたと思うな。

本番直前の選手の気持ちを代弁してくれていたんだ。
その空間に居る人にしか分からない重圧感。

そんな現場をミホやんはリアルに伝えてくれたんだ☆

ほんとーカッコ良過ぎるぜ。大橋未歩さん!


僕はそんなミホやんが見られてスゲー嬉しいんだ。

それはミホやんの深みを
毎年この番組で確認する事が出来るからなんです♪

もちろん、この後もそれを実感する事が出来ました!

大橋未歩

見事、二連覇を達成されましたTEAMジャパンの皆さんです!
おめでとうございます!!

TEAMジャパン


さいたまアリーナいっぱいに
ミホやんのとっても太くて力強い声が響き渡ったんだ♪

聞いていてスゲー気持ちよかったよ♪
この時のミホやんはまるでミュージシャンのようだった☆

ビヨンセの歌を聴いているより気分がよかったYO♪

いや、本当に(笑)

ミホやんもさぞ気持ちが良かった事でしょう♪


…だけどね


TEAMオオハシに休みは無いんだよ。
そう!早くも次に進まなくてはいけないんだ。

真央ちゃんだって、早くも次の目的地でもあるカナダに向かったしね☆
(それについては後の記事で)

真央ちゃんがカナダなら、
TEAMオオハシは世界卓球2007なのです!!


まずは、明日のこの番組を見て予習してみようや。


世界卓球2007オススメ
5月4日(金) 午後3:25~午後3:55


この番組を見てこれからの作戦を考えようや。

「ウルサイ石原良純さんを黙らせるためには?」

とかは一切無しだからね(笑)


TEAMオオハシはGWだって言うのに忙しいな。
でも僕はそんな振り回してくれる
テレビ東京がますます好きになっているよ♪

先週のミホやんはフィギュアに、
世界卓球2007の記者会見と大忙しでしたね!

本当に本当にお疲れ様でした!大橋未歩さん☆

その分も今のうちにグッスリと眠って下さいね(^^)


さてと…

では僕も明日のために眠ることにしようかな♪

では皆さん、お休みなさ~い☆”

Turntable

おねだり(マリー)

東京ミッドタウンの音楽デザイン♪

U.F.O.feat.野宮真貴 ♪ジャズる心
おしゃれシャンソンおしゃれシャンソン
オムニバス フランソワーズ・モレシャン 水木一郎 with エターナル・キッズ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-02-16
売り上げランキング : 79941
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オレ、どうしちゃったのかな?
昨日、マリーの夢を見たんだよ(泣)


そう言えばU.F.O.
(ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション)
のDJ矢部直矢クンって、
東京ミッドタウンの音楽デザインを担当しているんだってね。

今日、妹からそれを知らされてスゲー驚いた(笑)


BASS ON TRUE STORY~t...
ユニバーサル・シグマ
UFOs FOR REAL:SCENE2...
ユニバーサルインターナショナル


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1357-2b71c4e5





