チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん この素敵な歌番組でやさしい気持ちになってね♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん この素敵な歌番組でやさしい気持ちになってね♪

そう言えば僕さ、大事な事を伝えなくちゃいけなかったんだYO♪

春の歌謡リクエスト 2007年3月21日(水)

松丸友紀

艶のあるマツマルナレーションに乞うご期待


可憐というコトバがピッタリな春の花に囲まれ、
素晴らしい歌と、松丸友紀さんならではの
声とナレーションに癒された前回の歌謡リクエスト

意外だと思われるかも知れないけど、
僕は演歌や歌謡曲の流れる歌番組も大好きなんです(^^)

今の時代の人たちが忘れかけている何かを
この歌謡リクエストが思い出させてくれるんだよ♪

チェキラッチョーなラップもいいけどさ、
偶にはオールドスクールなJ-POPを聴いて癒されようYO♪

僕は毎回、この番組の歌で癒されているんだ♪
そして、松丸友紀さんのナレーションにも癒されているんだ(^^)

艶がある昭和の名曲の数々を、
マツマルナレーションがやさしく包み込んでくれるんです!

そんな素敵な番組が明日放送されるんです♪

松丸友紀

※画像は前回のものです。

ふるさと歌謡リクエスト 思わず涙!心も弾む90分スペシャル
5月4日(金) 午後1:55~午後3:25

出演者/大泉逸郎 大月みやこ 香西かおり
中村美律子 八代亜紀 岡ゆう子 小村美貴 森山愛子
司会/徳光和夫 小倉淳 松丸友紀


そうか… 今回は泣きでくるのか…。


って、言う事は泣きの徳光で有名な徳さんはもちろんの事…。


まさか、松丸友紀さんもなんて…。


だけど、一生感動を好きな言葉に挙げている
とってもやさしい心を持っているマツーの事だからな…。


・・・


なんだか僕ももらい泣きしてしまいそう(T-T)


これは何としてもひとりでも多くの人に
この素敵な歌謡ショーを見てもらわなくっちゃね♪


よーしっ!ひらめいたぞ


ちょっぴり早いけどさ、母の日のプレゼントの前祝いに、
この素敵な歌番組をお母さんに伝えてみるのはどうですか?

照れくさいかも知れないけどさ、
テレビ東京が見られる地域にもし居るんだったら、
電話で伝えてみるのもいいかも。なんて(^^)


キモチを伝えるのって、凄く大切な事だと思うよ(笑)


明日のマツマル歌謡ショーが今から待ち遠しい♪
やっぱし今年のGWは最高だったYO♪

松丸三昧な素晴らしいGWになりそうです(^^)

ところでさ…

松丸友紀

もちろん今、巷を騒がせているYMOではないのはよ~く分かっている。
でもね、気になるんだよな~!?

aikoファンにとってのふるさと言える曲♪

aiko ♪三国駅
三国駅三国駅
aiko 吉俣良 島田昌典

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 12917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日 2005年2月16日

aikoちゃんが学生時代によく遊んでいた場所、
阪急宝塚線三国駅の事を歌っているファンにはお馴染みなこの名曲。


お金を払ってでも、あの頃に戻りたい。


いいよね。aikoちゃんみたいにそう言える場所がある人って(^^)
なんて僕も三国駅に行ってみなくちゃ駄目だよね(笑)


aiko ♪ある日のひまわり
aiko LOVE LIKE POP a...
ポニーキャニオン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/04 00:08 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら昭和歌謡の代名詞「負ける気せんね」を辛坊治郎、森たけしの代わりに大泉逸郎とデュエットするのもやぶさかでない(^^)

ブログに出てる「ゲッツ♪」は例の逸品ですな☆
おかしいにゃぁ?首からぶら下がってるはずのモノが見あたらないぞ(笑)
「幸せな気分になる」なんて(☆☆)
記者会見はいつですかな?誰よりも早く御一報を(笑)

現在、一子ママとプライス交渉中!この結果で何人に何個行き渡るが決まるのよん☆
運命は私の手に握られているのだよ、虎ノ門の諸君(笑)

虎日記一言コラム。。。横浜たそがれ(--)

な~んて、まだ110試合くらい残ってるんだぜぇぇ~!
秋に笑えればいいんだよ(^0^)
[ 2007/05/04 00:47 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>ブログに出てる「ゲッツ♪」は例の逸品ですな☆

Tell Me Why?

全く状況が掴めていないんですけど(T-T)

?????

>現在、一子ママとプライス交渉中!この結果で何人に何個行き渡るが決まるのよん☆
運命は私の手に握られているのだよ、虎ノ門の諸君(笑)

チェチェチェ・チェックポイントの一子ママですね(笑)

>虎日記一言コラム。。。横浜たそがれ(--)

柳ジョージのギターも泣いていました(T-T)

>な~んて、まだ110試合くらい残ってるんだぜぇぇ~!
秋に笑えればいいんだよ(^0^)

ええっ!セもシステムが変わりましたからね!
このままマイペースで頑張りましょう!

でもなんだか気になるな~???
[ 2007/05/04 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1356-d8b33b02





