チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん GWがなんだっていうんだYO♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん GWがなんだっていうんだYO♪

ニュースブレイク №002 2007年4月19日 放送

松丸友紀

隔週木曜のお楽しみなニュースブレイク


GW中の皆さんこんばんは!
って、そんな人はネットを見ていないか(涙)

僕はと言えば相変わらず休みだと言うの色々やっていた♪
知り合いがレコーディング中なのでその差し入れに行ってから、
その後、妹の仕事の合間に会ってランチをしてきた。

実は僕の妹は東京ミッドタウンでも働いている時があるんだけど、
当然というか、GWは休めないんだよね。

世間では海外旅行がなんだとか言っているけどさ、
もちろんそんな人ばかりじゃないよ。

だって21世紀な今だぜ。
クリエイティヴな仕事はイッパイあるんだもの。ねぇ♪

妹の色んな話しを聞いていたらグッときちゃって…。
本当に頑張っているよ。うんうん(^^)

うん!オレも負けないように頑張らなくっちゃね。
今年の僕のGWは本当に充実していると思う☆


ところでGW中に頑張っていると言えば
テレビ東京のこの人を忘れてもらっては困ります!


そう!我らの松丸友紀さんのことだよー


月・火と生放送で頑張っていたマツー
メガスポではGWについてのグッとくるコメントで、
行楽や、仕事で疲れていた皆さんを癒してくれたんだよね♪

今日のWBSにも出るのかな?
ニュースブレイクを見て確認してみようっと♪

松丸さんの経済リポートを見ていると元気が出てくるんです。
まだ緊張してる感じもするけど、
そんなところが余計に僕を熱くさせるんです。


松丸友紀さんも本当に頑張っているよね(^^)


そんなGWも頑張っている松丸さんの応援をよろしくお願いします!

そして、今夜のWBSにも出ていたら、
絶対に最後まで見てあげて下さいね☆


妹の着メロがYUIちゃんのCHE.R.RYだった。
ドコモの携帯でこの曲が流れたのがなんだか可笑しくって(笑)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD...
ソニーミュージックエンタテインメント
CHE.R.RY
ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1355-7b36af39





