チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メデューサの瞳は君に語りかける








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メデューサの瞳は君に語りかける

メデューサの瞳 №004 2007年4月25日放送

大橋未歩

いいえっ、ガッバーニャ?です(^^)


回を重ねる度にグッときちゃうグッドなメデューサの瞳

初めはIT関係とかいかにもな社長ばかりだったけれど、
いい味が出ている社長さんが出演してくるようになってきたよね(笑)

そんなナイスなメデューサに、
歌舞伎町クラブママも登場!

大橋未歩

ちょっと浅野温子似な何とも凄そう(偉そう?)な風格は
インパクト大、そして破壊力も大!(笑)

でも、僕は甘かった…。
クラブママの質問は僕にもグサリと突き刺さってきたんだ。

「あなたの生きる意味は?」

実はつい最近こんな質問をある人にしてしまったんだよ。
ちょっと言い過ぎたかなって後悔していたんだ。

でもさ、そんなブルーな気持ちになってしまったこの僕を、
この後のミホやんのコメントが勇気付けてくれたんだ☆

大橋未歩

ママ:人生について考えているから
きっと会社とか起こしたりするから。

大橋未歩

大橋:なるほどー!深いですねー!


そうか。僕の質問は深かったのか!(^^)
ここはポジティヴ思考で考えようっと!

僕もこのママと同じ事が言いたかったんだ。
人生を考えているからこそ、
キツイ質問をしてしまったんだよ…。

adidas COUNTRY
うん!元気が出てきたよ!
明日、その人に電話をしてみようっと☆

大橋未歩さん!本当にどうもありがとう!

この番組を見ればあなたも人を見抜けるようになるかも☆
自分の新たな面を発見出来たらいいね(^^)

そんな素敵な番組は水曜の深夜に放送しています。
あなたの瞳で、是非確かめてみて下さいね

basketball

美しき人生の日々

サンボマスター ♪月に咲く花のようになるの
サンボマスターは君に語りかけるサンボマスターは君に語りかける
サンボマスター

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-03-24
売り上げランキング : 4466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何かとルックスで損をしていると言われるバンドだけど、
それがサンボマスターとしてのバンド人生を
長いものにもしてくれたのだ。


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
ソニーミュージックエンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1354-647eefa9





