チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 継続こそ力なり!それがマツマルナレーションなのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 継続こそ力なり!それがマツマルナレーションなのです☆

スポパラ メガスポ №003 (火)2007年4月24日 放送

松丸友紀

いつも僕は松丸友紀さんのスマイルに癒されてもらっている。
でもね、それだけじゃないんだぜ!
それが先週の素晴らしいメガスポだったのです

【花日記】
ERICACEAE
春の花の中でもツツジって好きな花なんですけど、
その中でもね、白のツツジが大好きなんです♪


今日、東京某所のカフェで某イケメン俳優さんと間違えられ、
思わずサインをさせられそうになってしまった僕です(汗)

っていうか、オレその人に似ているかよぉ(苦笑)



回を重ねるごとにより魅力的になっていくメガスポ
この日は何とってもナレーションが素晴らしかったんだ。

それは阪神戦を伝えている時だった。

いつもの聞かせるマツマルナレーション。

でもね、マツマルナレーションが
突然、レッドゾーン(ピーク)になったんです

そうや!マツマルナレーションもフルスロットルや~☆!?


阪神ファンのヴォルテージは最高潮に達します!
そして、更にこの雰囲気を盛り上げたのは矢野!


スゲーよ。マツマルナレーションの
ナレーションのレンジ(幅)の広さったら…。

こんなにもレンジが広くてダイナミズムを感じさせる
ナレーションなんてなかなか出来るもんじゃないよ。

マライア・キャリーの声のレンジの広さにも全然負けていない。

そう。これはマツマル・キャリー(笑)による
涙ぐましい努力の結晶でもあったのです。

おなかから声を出す複式呼吸。そう呼吸法ですね。
このアナウンサーの基礎がしっかりしているからこそなんです。

僕はここにディーヴァ(歌姫)がボイストレーナーを付け、
特訓しているのと全く同じなんじゃないかっなって思うのです。

もっと言わせてもらえれば、
シンガーとアナウンサーって、
これからは同じ次元で語るべきなんじゃないかってさえ思えてきたのです


どうでしょうか?ディーヴァ松丸友紀さん(^^)


もちろんこの日はそれだけじゃ終わらせてくれなかった。
最後にシリアスな問題を語っていた
松丸さんもそれはそれは素晴らしかったんですよ~☆

松丸友紀

こんなにシリアスで非常にデリケートな話題をこのスポーツ番組で
全然違和感なくスムーズに聞く事が出来たのは
速ホゥ!や、WBSなどのニュースの原稿読みで
鍛え上げられてきたマツーだからこそなんだと思ったよ。


僕はここに少数精鋭なテレビ東京だからこそ味わえる
JOYを強く感じる事が出来るのです(^^)


継続こそ力なり


いつも地道な努力をしてきたからこそ描ける喜びの世界。
この日のマツーはそんな大事な事を僕に教えてくれたんだ。

この日で本当に良かったよ…。

それはふりにげコージーさんも同じだったはず♪
なんだかメモリアルな一日になれたような気がしてきました☆

どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)
そして、これからもこの調子でマツー頼んだよ!


P.S.
ふりにげコージーさん

SQUIER by FENDER Hello Kitty Stratocaster (PINK)
SQUIER by FENDER Hello Kitty Stratocaster(PINK)

これなんてどうですか?なんて象さんじゃ無いですけど(笑)
でもね、フェンダー・ストラスキャスターなのが泣かせますよね(T-T)
エリック・クラプトンもこのハロー・キティ・エレキで泣かせてくれ~♪

なんとこの曲はYMOのカヴァーなんですYO♪

Eric Clapton ♪Behind The Mask(視聴する)
AugustAugust
Eric Clapton

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 12080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル発売日 1986・11


ビハインド・ザ・マスク(競馬じゃないよ・笑)は
言わずと知れた坂本龍一のYMO時代の超名曲♪

そんな超名曲をフィル・コリンズ(キューピーちゃん・笑)
がプロデュースの元、なんとシングル・カットもされちゃったのです♪

確か全英でベスト10入りしたはずだったと思う。
もちろん、クラプトンのギターはこの名曲でも泣いているぜぇ~!


そして、まさに今…。


僕はこの曲を聴きながら、
今夜の素晴らしい松丸友紀さんを観ながら泣いていたんだよ。

最高だね。シビレルねぇ(by 矢沢永吉)


こちらがYMOのオリジナルです↓


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならマライアキャリーの目の前でフル装備の虎装束に身を固め六甲颪を絶唱しながら求愛ダンスをすることもやぶさかでない(^^)

すげぇよ!イケメン俳優に間違えられるなんて(☆☆)
僕なんか間違えられるの「誰それ?」みたいなマイナー芸人くらいなモンダミン(寒)

タイガース仕様フェンダーギター買っちゃったよ☆弾けないのにf^^;
どうしても我慢できないんだよね!あの虎模様を見ちゃうと(笑)
おかげで部屋は黄色と黒のオンパレード!風水では金運が良くなるはずなんやけどにゃ(^^)

ちょいとした遊び心でテレ東アナウンサーズのテーマソングをヒッティングマーチ風に作ってみるなんてDo?Cherishさんのセンスで☆
友紀の♪黄色と黒は友紀のしるし~このフレーズだけは外せないね(笑)

虎日記一言コラム。。。ファンの皆さん「信は力なり」です(^0^)
[ 2007/05/02 02:27 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むならマライアキャリーの目の前でフル装備の虎装束に身を固め六甲颪を絶唱しながら求愛ダンスをすることもやぶさかでない(^^)

今日の選曲はオマリーの六甲颪にするんだった(またそれかよ・笑)

>すげぇよ!イケメン俳優に間違えられるなんて(☆☆)
僕なんか間違えられるの「誰それ?」みたいなマイナー芸人くらいなモンダミン(寒)

だから違うんですって(汗)
これはオチなんですよ。そうオチ(笑)

でも、メガネ男子にしていると
いい感じみたいです(^^)

>タイガース仕様フェンダーギター買っちゃったよ☆弾けないのにf^^;
どうしても我慢できないんだよね!あの虎模様を見ちゃうと(笑)
おかげで部屋は黄色と黒のオンパレード!風水では金運が良くなるはずなんやけどにゃ(^^)

絶対にラッキーグッズにさせて下さいね(T-T)

>ちょいとした遊び心でテレ東アナウンサーズのテーマソングをヒッティングマーチ風に作ってみるなんてDo?Cherishさんのセンスで☆
友紀の♪黄色と黒は友紀のしるし~このフレーズだけは外せないね(笑)

きっと駄目だなー。初めから外しちゃいそうで(笑)

>虎日記一言コラム。。。ファンの皆さん「信は力なり」です(^0^)

阪神の勝利の女神な松丸友紀さんの日なのに雨天中止だなんて。
今日は余裕で出来たのに…。

ふん!だからGが一位になっちゃったんだYO(T-T)
[ 2007/05/02 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1353-0366c604





