チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世のOLも独占しちゃってね☆ ~青年は荒野をめざす








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世のOLも独占しちゃってね☆ ~青年は荒野をめざす

メガスポ №005 2007年4月21日(土) 放送

大橋未歩

間違い無くこのメガスポの女神は大橋未歩さん、あなたですよ(^^)



ゴメンね。大橋未歩さんの更新が遅れてしまって…。
なんでだろう?あの深夜番組を観ていたら元気がなくなってしまってさ…。

ホンマ、ミホやんは頑張っているねー!!!!!
だからそれについてはノーコメントにするYO☆

それも、大橋未歩さんを応援する意味で重要だと感じてきたから。
所詮、バラエティは作り物なんだと自分に言い聞かせ、
次回からは僕もいい意味で開き直りながら観させてもらうことにした。

もしまた悲しくなってしまう時があったとしても、
そんな時こそ黙ってただ暖かく見守るだけだYO☆

そう!それこそが九州男児のハーフなオトコというものなんです!



みんなで行くんだ

苦しみを分け合って

さらば春の日よ

ちっぽけな夢よ明日よ

今 ウ~

夕焼けの谷を越え

青年は 青年は 荒野をめざす


by 青年は荒野をめざす / ザ・フォーク・クルセダーズ



だから、もう大丈夫!凹みは消えました(^^)


それにしても、早いねー。もうメガスポは1ヶ月なんだねー。

大橋未歩さんはプレス向けの会見で、


「世のおじさまたちを独占したい」と野望を語ったそうだ(笑)


でもね。メガスポの良さがわかってきた僕だったらこう語るかな。


「世のスポーツ初心者なOLも独占したい」とね(笑)


大橋未歩

眞鍋かをりさんの質問はいつも新鮮なんだよ。
スポーツの事を知りたいというピュアな気持ちというのかな。
知らないからこそのフレッシュな質問が本当に素晴らしいと思えるのです☆

大橋未歩

そして、そんな質問を丁寧かつ分かりやすく伝えてくれる
ミホやんは、まさに女神のような存在なんです(^^)

もっとこれからはここもプッシュするべきだと思うんだ。
そうすれば更に、この番組だけがもつ魅力が増すと思うんだよね。

「眞鍋さんのファッションってなーんてカッコいいんだろう!」

「私も大橋未歩さんみたいな素敵なアナウンサーになりたいな!」

でもいいじゃないの(^^)

とにかく、この番組が何かのヒントになってもらいたいんだYO。

まだまだこのメガスポの可能性は未知数。
それだけに、やりがいがあるスポーツ番組なんですYO。

そうだよねっ!大橋未歩さん!

もちろんこのメガスポを楽しくしてくれるのはあなた!
そう!ミホやんあなたなんですYO(笑)

ジャパンオープン2007の大役も本当にお疲れさまでした。
今はまだ僕も興奮状態なんで記事が書ける状態じゃないんだけどさ、
大橋未歩さん!本当に良かったね(^^)

僕も来年こそは新人テレビ東京アナウンサーズのように
さいたまアリーナに行きたいと思ったさ♪

オレはジョン・レノンとも再会しなくちゃいけないしな(笑)


でもまずはその前に卓球だぜ!
そう。TEAMオオハシは卓球を目指すのです!

次はどんな楽しい事が待っているんだろう?
そんないつも僕をワクワクさせてくれるテレビ東京に今夜も乾杯!

トコロで…。

Starbucks Coffee
このPHOTOが、オレらしくていいよって、今日知人に言われたよ。

なんでやろ?

Starbucks Coffee
これじゃ駄目かいな~?

少年は大志を抱く

ザ・フォーク・クルセダーズ ♪青年は荒野をめざす
ゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズ
ザ・フォーク・クルセダーズ

東芝EMI 2004-11-17
売り上げランキング : 20616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1968

ジョン・レノンのLOVEを選曲するだろうと思っていたあなた!

甘いな~(笑)

青年は荒野をめざすのです!

そう!僕も荒野をめざすのだ☆

それにしても美しい歌詞に曲だな~♪
まさに今の僕のキモチにジャストフィット!!


余談だけど、ビート・クルセダーズ(通称:ビークル)ってバンドは
このグループからもじったものなんだYO♪


映画・パッチギでフューチャーされていた
イムジン河も、もちろん名曲だYO♪
イムジン河
アゲント・コンシピオ


まもなくメガスポ
眞鍋かをり,大橋未歩

今夜は美女アスリートを大特集です。

眞鍋かをり,大橋未歩

眞鍋かをり,大橋未歩

眞鍋かをり,大橋未歩

眞鍋かをり,大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋かをり

眞鍋:誰の投球でしょう?

眞鍋かをり,大竹佐知,大橋未歩

大橋:岡島投手?

眞鍋かをり,大竹佐知,大橋未歩

川崎:…微妙?

一同:(笑い)

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1351-02221394





