チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん そこはニューシネマパラダイスな香りがする夢がいっぱい詰まっている素敵な場所だった☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん そこはニューシネマパラダイスな香りがする夢がいっぱい詰まっている素敵な場所だった☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:2,049 自動芳香剤スプレー 2007年4月23日(月)放送

松丸友紀

このシーンが僕は大好きなんです。
観ているだけで、いい香りが伝わってくるこの感じ(^^)
これこそがマツマルアクトレスの素晴らしさなのです


ココロに染みてくるというのかな。
そんなトレたまが偶にあるんですよね(^^)


町の鉄工所の経営者が自ら試作して
製品化に臨んだエコスプレーという今回のトレたま


松丸友紀


30年越しの想いが詰まった自社製品が完成したと言う事で、
今日はこちらにやって来ました!



松丸友紀さんの話しって本当に感情に訴えてくるものがあるんだよね。
このワクワク感はマツーだけが持っているもの☆
今日のボウリング中継もそうだったけど、
30年越しの思いをマツーが代弁してくれたんだ(^^)

その会社とは『アイデア技研』というとても夢がある会社だった(^^)
アイディアでは無くて、アイデア。
まず僕はここにグッときてしまったんだ。


そんなマツーの素晴らしい話しを聞いていたその時、
僕は突然、ニューシネマパラダイスという名作映画の事を思い出したんです。


ニュー・シネマ・パラダイス [SUPER HI-BIT EDITION]
ニュー・シネマ・パラダイス [SUPER HI-BIT EDITION]フィリップ・ノワレ ジュゼッペ・トルナトーレ サルヴァトーレ・カシオ

おすすめ平均
stars青年トトの後姿と花火のシーン
stars最高に幸せそうな笑顔に泣いた
stars傑作中の傑作
stars映画の素晴らしさを楽しんで、泣いて、感動してください!
stars完全版も見てくださぃ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストーリーそのものというより、
ひとつのものに賭けるという情熱が僕はこの映画の主人公トトと、
今回のトレたまの主役でもあったおじさんと
共通するんじゃないかって思ったんです。


夢を追いかけている人だけが持っている美しさと力強さ。
本当に今回のトレたまは素晴らしい作品を観たと思っているよ。


僕ももっと夢を追いかけなくちゃね(^^)


出来ればこの映画同様にこの時のBGMが、
僕が崇拝している偉大な映画音楽界の巨匠、
エンニオ・モリコーネだったら最高だったんだけどね☆

な~んちゃって(笑)

ちなみにこの作品は劇場版と、その後、完全版が作られている。
でも僕は強いてここで言いたい。
爽やかな余韻がなんともいえないオリジナルの劇場版を選ぶ。

出来れば皆さんにも最初は劇場版を見てもらいたいな(^^)

それにしても、松丸友紀さんのトレたまリポートは
ますますいい感じになってきているね♪

松丸友紀

鉄工所を経営している依頼者だからこその、
金属に執る想いを力強く説明し、代弁してくれた松丸友紀さん


大浜キャスターはブルーオーシャンになればいいですねって、
言っていたけどホントそうなってもらえたら素敵だよね。
ナノテクの最先端が町工場のようにね(笑)

松丸友紀

ねぇー!本当そうですよねっ!(笑)

嬉しいな~!なんだか涙が出てきそう。
やっぱしそうだよね!松丸友紀さん(^^)

大企業のいかにも大プロジェクトなものもいいけどさ、
ホームメイドなものも僕は大好きなんだ♪

そんな素敵なトレたまが松丸友紀さんだったという事実。
これだけで胸がいっぱいになってきてしまいそう(涙)


マツーで本当に良かった(^^)


松丸友紀

そういえばこのシーンも最高だったよな。
まるで映画のワンシーンを観ているかのようだったよ(笑)


マツマル最高~!


どうかこれからもそのマツマルEYEで、
トレたまのリーダーとして引っ張っていってもらいたい!
これからもキラキラしているリポートを期待しているよ

というわけで、松丸友紀さん!今日も長~い一日お疲れさまでした☆
グッスリとお休み下さいね(^^)

P.S.
ふりにげコージーさん!リサさんが写っていましたよ♪(笑)

こちらにダ(笑)→ 新人歓迎会スケッチ 1



僕だけじゃなく、み~んなエンニオ・モリコーネが大好きなんだよ♪

ウィ・オール・ラヴ・エンニオ・モリコーネ
ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 00:30 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1350-2af5a7a8





