チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マンデーはマツーのワン!ツー!で決まり☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マンデーはマツーのワン!ツー!で決まり☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年4月23日(月)放送

松丸友紀

飽和状態の携帯電話市場。ブルーオーシャンはあるのでしょうか?


ぽっかぽかやわぁ~☆

GWでお休みの皆さん!休日を満喫していますか?
僕はねー、今、それどころじゃないんだよぉ(笑)

実はこれから吉祥寺の某スタジオに
プリプロ(わかりますか?)で行くんだ。

今、オレは前に突き進むしかないんだYO

いい感じだよ。まさに、絶好調って感じ♪

しかも今、松丸友紀さんのボウリング中継のお蔭で
更に絶好調になったよ~☆

リポートはとてもわかりやすくて良かった。
選手の気持ちを代弁してくれていたんだね。マツー

素晴らしい放送を観させてもらいました!
どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)
もちろん、この放送については記事で取り上げますのでお楽しみに♪


そういえば、先週の月曜のWBSマツーも大活躍だったよな~☆

松丸友紀

ブルー・オーシャン(知っている?)を
わかりやすく説明してくれたマツー

松丸友紀

ねぇ、松丸友紀さん!マンデーWBS
このマツマルスマイルが何よりも必要なんだよ(^^)


だからね…。


松丸友紀

どんまい!マツー(^^)

ちょっとしたミスなんて気にするな(^^)
今の松丸友紀さんも、とにかく前に突き進むのみなんだよぉ~


実はこの後のトレたまも素晴らしかったんだ☆
それについてはまた今夜の記事で(^^)


ボウリング

やっぱしDHCボウリング女子トーナメントは素晴らしかった。
みんなに自信も持ってオススメッして本当に良かったYO(^^)


最後の勝利者インタビューもマツーで本当に良かったな。


うん。本当に良かったよ…。


しみじみそう思ふ。


・・・


なんだか、ジーンときちゃった(涙)
最近のオレ、毎日こんな感じなんだよなぁ(T-T)


ではこれから吉祥寺に出かけて来ます

マツーから、今、沢山の元気ももらったし、
これは素晴らしいマツマルマンデーになりそうだ!


松丸友紀さん!今夜のWBSも頑張ってね!

ではまた今夜(^^)

Somebody Groovy!

ママス&パパス ♪マンデー・マンデー
The Mamas & the Papas / Monday, Monday(試聴する)

If You Can Believe Your Eyes and EarsIf You Can Believe Your Eyes and Ears
The Mamas & the Papas

Mca 1998-02-24
売り上げランキング : 120570

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日 1966年


今日の僕の気分はまさにこの曲のよう♪
「夢のカリフォルニア」など
ママス&パパスは名曲がイッパイありますよ♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 15:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

友紀が望むならブルーオーシャン戦略じゃないブルーオーシャンで締め込み一丁の古式泳法でジョーズと競泳することもやぶさかでない(^^)

Cherishさんが吉祥寺で曲作りしてる頃、僕は吉祥寺(きっしょうじ)の藤祭りのカラオケ大会で六甲颪を熱唱してました(笑)

いよいよ5月だね☆
今、ある返事待ち!色よい答えが返ってきたら杉作マロ太郎さんと共にウヒョヒョ計画実行ですよん(^^)

虎日記一言コラム。。。もの言えばクチビル寒し安芸の空(--)
[ 2007/05/01 00:39 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むならブルーオーシャン戦略じゃないブルーオーシャンで締め込み一丁の古式泳法でジョーズと競泳することもやぶさかでない(^^)

ブルートレインじゃないの?なんて
オヤジギャグが聞こえてきそうです(笑)

>Cherishさんが吉祥寺で曲作りしてる頃、僕は吉祥寺(きっしょうじ)の藤祭りのカラオケ大会で六甲颪を熱唱してました(笑)

おおっ!黄金週間を満喫していたんですね♪
しかもしっかりとシンクロしていたんだ(笑)

>今、ある返事待ち!色よい答えが返ってきたら杉作マロ太郎さんと共にウヒョヒョ計画実行ですよん(^^)

うひょひょ~ですか(笑)
でも不安な事もあるんですよね。
それについてはメールで書かせてもらいますね(^^)

>虎日記一言コラム。。。もの言えばクチビル寒し安芸の空(--)

今日の中継がテレビ東京で放送されたのに…。

それだけに残念だYO(T-T)
[ 2007/05/01 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1349-534553cc





