チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん レーンに華のあるナレーション☆ ~テレビ東京ボウリング中継応援プロジェクト








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん レーンに華のあるナレーション☆ ~テレビ東京ボウリング中継応援プロジェクト

Cherry Blossom
さくらが咲く頃、素晴らしいボウリング大会があった。


4月23日 月曜日。

僕はいつものように松丸友紀さんのトレたまを見た後、
ちょうど作業中だった音楽データのエディットをしていた。


その時、凄く心地良くて熱いナレーションがテレビから聞こえてきたんだ☆


うん!この声は間違い無くマツーだ!(^^)

メガスポ 2007年4月23日(月)

DHCボウリング女子トーナメント

レーンの華の競演

DHCボウリング女子トーナメント

それは振替休日4月30日(月)午後1:00~午後1:55に放送される
DHCボウリング女子トーナメントを伝えていた
マツマルナレーションだった。

作業なんて一時中断だ。
僕はマツーのナレーションに釘付けになってしまったよ(^^)

姫路麗

女子ボウリング界のアイドル姫路麗さん。


そして…


今回のヒロインでもあった、
この時はまだプロテスト受験者だった森彩奈江さん。

森彩奈江


僕はこの希望に満ち溢れているキラキラしている
素晴らしい瞳を見ていてこの子は絶対にやるなって思ったんだ☆


その予感は的中した。


森彩奈江

なんと48ゲームでアベレージ190以上という、
合格率15%の超難関の挑戦に勝ったのです(^^)

森彩奈江

JPBA 40期生 №429
目出度くプロになられた、森彩奈江プロ☆


見ていて凄く熱くなっちゃった…。
本当に素晴らしいことだよね。
これからもこの子には何としても頑張ってもらいたいよね(^^)


でもね、森プロの合格と共に嬉しくなってしまったのが、
実は松丸友紀さんのナレーションだったんだ☆



見事合格!3年越しの夢を両親の前で叶える事が出来ました。



絶妙な間と、声のトーンといい、僕の中にある感情を
こんなにも揺らがせてくれたマツマルナレーション☆

このメランコリックなナレーションが松丸友紀さんの最大の強み

松丸さんのナレーションはますます深みが出てきているね(^^)

僕はこの森彩奈江プロのナレーションが
松丸さんで本当に良かったなって思っているんだ。

きっと当日、この放送を見たと思う、
森彩奈江プロもそう思ってくれたと思うよ(^^)


もしそうだったら嬉しいよね。松丸友紀さん!☆


出来るものならこれから、ボウリング関係はぜ~んぶ、
マツマルナレーションでやってもらいたいな

テレビ東京さん!どうかよろしくお願いしますよぉ~☆

絶対に月曜のボウリング中継は素晴らしいものになると思うな。
だって、こんなに素晴らしいナレーションが出来る、
松丸友紀さんも出演しているんだもの(^^)


宮様チャリティー・ボウリング大会 2006年12月29日(金)

松丸友紀

前回のボウリング中継の時も
素晴らしいリポーターで僕を魅了させてくれたマツー

絶対に悪いわけがない。だから皆さんにも自信を持って
このボウリング中継をオススメッ!したいと思います

【花まつり】

Blossom Festival

ちょうど花まつりのシーズンだったその頃…。


参加予定選手は、酒井美佳、金城愛乃、松永裕美、大山由里香、姫路麗ら。
解説は杉本勝子プロ。による僕も大好きなボウリング番組。

是非皆さんも見て下さいね!

振替休日の月曜日。その日はWBSのトレたまもあります。
というわけで実はマツマルデーでもあるんですね(^^)

素晴らしいボウリング番組に、
夜はマツーによる素晴らしいトレたま


松丸友紀さん!月曜日も頑張ってね!
もちろん僕もLIVEで応援させてもらいますよ~(^^)

月曜のテレビ東京マツーのワン・ツー・フィニッシュで決まり!
そんな熱い松丸友紀さんの応援をよろしくお願いします☆


名作スポ根青春ドラマ☆”

美しきチャレンジャー DVD-BOX
美しきチャレンジャー DVD-BOX新藤恵美 森次晃嗣 進千賀子

おすすめ平均
stars昔のドラマだっていいものはいい
starsタイトルの「美しき」は新藤恵美さんあってのもの
stars風化させてはいけない作品
starsやっぱりフィルム30分作品はイイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昭和46年(1971)4月4日~10月17日 TBS系

70年代のボーリングが大ブームとなった時期に登場したスポ根ドラマ。
中山律子などプロのゲスト出演も話題を呼んだ。

もちろんこの作品をリアルタイムでは見ていない。
でもね。僕はこの名作ドラマが大好きなんだよね♪

女性ボウラーのもつ美しさを是非明日の放送と、
今も新鮮なこの作品で感じてもらいたいな(^^)



このドラマの主演でもある新藤恵美さんによる
「美しきチャレンジャー」も名曲ですよ♪

新藤恵美 ♪美しきチャレンジャー


松丸友紀さん ボクがずーっと大切にあたためてきた記事☆

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 14:40 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

ただいま(^0^)

友紀が望むならボウリング球にされて転がるのもピンになって吹き飛ばされるのもやぶさかでない(^^)

いよいよ5月やね☆鯉の季節です(--)
GW明けにはハッピービッグイベントもあるし。。。

というわけで忙しい友紀の代理で「花日記」のパクリで「虎日記」を始めました、たった今(笑)

虎日記一言コラム。。。大山鳴動して9回1点(--)
こんな感じで随時更新予定☆ガオガ~オ!!!
[ 2007/04/30 00:26 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>ただいま(^0^)

お帰りなさい(^^)
ってまたどこかにお出かけしていたのですか~!?(笑)

>友紀が望むならボウリング球にされて転がるのもピンになって吹き飛ばされるのもやぶさかでない(^^)

もうね、松丸さんにはピンのコスプレになってまでも頑張ってもらいたいんです!はいっ(笑)

>いよいよ5月やね☆鯉の季節です(--)
GW明けにはハッピービッグイベントもあるし。。。

はいっ!
またふりにげ兄さんにはお世話にならせてもらいます(^^)

>というわけで忙しい友紀の代理で「花日記」のパクリで「虎日記」を始めました、たった今(笑)

うん!松丸さんは忙しいからな~(笑)

>虎日記一言コラム。。。大山鳴動して9回1点(--)
こんな感じで随時更新予定☆ガオガ~オ!!!

いやー!今年は例年とは違いますよ!
これは絶対にいい風が吹いているはずです!
井川が居なくなったことが絶対に吉だったと言われるように頑張らせてもらいマッスル!(笑)

P.S.

今、テレ東ブログを見ていて意外な出会いがありました♪
明日記事で書かせてもらいますね!(^^)

ではおやすみなさい!
[ 2007/04/30 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1348-423cdc81





