チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホやん!真央!ミキティ!のキラメク世界はもうすぐ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホやん!真央!ミキティ!のキラメク世界はもうすぐ☆

ジャパンオープン2007番組宣伝 2007年4月8日(日)

大橋未歩

ミホやん!これやってどうするの?(笑)

【注】キム・ヨナ選手は体調不良のため欠場になりました。



早いね。あれからもう1年経つのか。

キノシタグループカップ フィギュアスケート
ジャパンオープン 2006 06.05.14


大橋未歩

イナバウアー(笑)との夢のツートップも見られたんだよね(^^)


昨年のものについては僕も大橋未歩さんと同じぐらいに
熱く書かせてもらったこちらのアーカイヴをどうぞ!


クリック→ 大橋未歩さん 胸キュンになる 2.24=5.14☆


昨年のTEAMジャパンのミラクルは今も僕を熱くさせる☆
そして、TEAMオオハシを熱くさせるのはもちろんこの人

大橋未歩

大橋未歩さんです☆”

ちなみにミホやんの質問とは、化粧を自分でしているのか?
うんうん!とてもナイスな質問だったと思うよ(^^)


ひと回り違う(余計なお世話だって・笑)ミホやんの質問は
やさしくて、思いやりがあって、まるで母のようなやさしさがあった。

そう!母なる大地のようなそんなミホEYEなピースな番組だったよ。


浅田真央なだけに、大地真央!


なーんちゃって(汗)


いくら仲がいいと言っても、ライバルはライバル。
そう!浅田真央さんとキム・ヨナは宿敵のライバルなのだ。

確かに番組はピースな空気でいっぱいだったけど、
時々見せるこの2人の鋭い眼差しは、
とてもじゃないけど、16歳の目ではなかったよ。


全く、スゲー世界だね…。


僕はこの番組を見終えた後こう思ったんだ。

多分この番組が終始笑顔でいられたのは、
そんな大地のようなミホやんが居てくれたからこそだってね!


最高だったよ!大橋未歩さん(^^)


今夜、土曜の夜、メガスポを終え
明日は、ジャパンオープン2007に向かい、
そして、夜はいつものようにメガスポにも行くんだね。


本当に明日は忙しくて大変だと思うけど、
がんばれよっ!大橋未歩さん(^^)


さ~てっ!TEAMオオハシも明日は忙しいぞぉ~!


大橋未歩

キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2007
4月29日(日) 夜8:00~9:48

ミキティテレビ東京の新人アナじゃないよ・笑)
安藤美姫も、もちろん出ますよ!

Port-Royal - Afraid to Dance

今年もこんなナイスなジャケットのように、
TEAMジャパンの勝利の雄叫びダンスが見られるのでしょうか?

ゴールデン・ウィークも、テレビ東京で決まりです!

ポスト・フィギュアスケート・ミュージック

Port-Royal ♪Afraid to Dance
Afraid to Dance
Afraid to Dance
posted with amazlet on 07.04.28
Port Royal
Resonant (2007/05/15)

Port-Royal - Afraid to Dance
イタリアはジェノヴァ出身のポストロックバンド。

resonant(UK)での公式リリース日は5月15日。

でも、なぜか僕は海外の知り合いを通じて
数日前からCDを聴いている(笑)


美しい音楽だね。この高揚感が僕はたまらなく好きだ!


エレクトロニカのもつメランコリックさ。
このキラキラ感こそフィギュアスケート
ピッタリな音楽は無いと思うんだけどな♪


多分もうすぐこのエレクトニカの曲に合わせて、
ダンスをするフィギュア選手が出てくると思う。


いつも人よりトレンドが先を行き過ぎている?と、
最近更にそう周りから言われるようになってしまった
そう僕は断言させてもらうよ(笑)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン 2006
キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2007

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1347-5055b379





